スポンサーサイト

--------(--)
 

ありがとうございました~

6月20日(水曜日) 

P6200201.jpg


今日の午後はワールドツアープランナーズさんの
的場さんツアーにご参加の皆様がチェックアウトされました~
まだまだこの後もリロアン、モアルボアルで潜れる素敵なツアーです!

本当にみなさん毎日元気に潜って、飲んであっという間に仲良くなってました~
この後もたっぷり楽しんで来て下さいね~!
的場さんも本当に面白い方でした~
また是非機会がありましたら、遊びに来て下さい。

スポンサーサイト
2012-06-20(Wed)
 
まとめtyaiました【ありがとうございました~】
6月20日(水曜日) 今日の午後はワールドツアープランナーズさんの的場さんツアーにご参加の皆様がチェックアウトされました~まだまだこの後もリロアン、モアルボアルで潜れる素敵なツアーです!本当にみなさん毎日元気に潜って、飲んであっという間に仲良くなってま...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-21 11:35

コメントの投稿

非公開コメント

けいこさん

4日間、色々とお世話になりました。
海も陸もおかげで満喫できました☆

ダイビング後、ビールを片手に眺める天の川、サイコーでした。

ありがとうございました!!
2012-06-25 08:36 | かおりん | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました~

かおりさん

コメントありがとうございました!!
ボホールでの4日間は、バリカサグで沢山潜ったり、
観光にも行ったり、買い物行ったり、アロナビーチも行ったりと、
本当に盛りだくさんな毎日でしたね♪

また是非機会がありましたら遊びに来て下さいね~♪
ありがとうございました。

NOVA けいこ
> けいこさん
>
> 4日間、色々とお世話になりました。
> 海も陸もおかげで満喫できました☆
>
> ダイビング後、ビールを片手に眺める天の川、サイコーでした。
>
> ありがとうございました!!
2012-06-26 14:53 | NOVABEACH | URL   [ 編集 ]

プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
