スポンサーサイト

--------(--)
 

ありがとうございました

6月15日(金曜日)

003.jpg


今日はいつも遊びに来て下さっているA様が
一足先に帰国されました~
海況も悪かった日もあったようですが、
仲良しのTご夫妻、F様とも楽しく潜れましたか??

また是非皆さんで一緒に遊びに来て下さい。
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
2012-06-16(Sat)
 
まとめtyaiました【ありがとうございました】
6月15日(金曜日)今日はいつも遊びに来て下さっているA様が一足先に帰国されました~海況も悪かった日もあったようですが、仲良しのTご夫妻、F様とも楽しく潜れましたか??また是非皆さんで一緒に遊びに来て下さい。ありがとうございました!!
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-20 00:14

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
