スポンサーサイト

--------(--)
 

パングラオ

6月15日(金曜日)くもり
水温:29度 気温:30度 透明度10M 海況:中波

今日も早朝から少し波がありましたが、
元気にハウスリーフにも行ったり、
近くのポイントで潜ってきました~

1本目、サンクチュアリ。

砂地でのヒレナガネジリンボウ探し!
でスタートしました。

透明度はあまり良くなかったでしたが、浅場のサンゴもきれいで良かったです。

小さなチョウチョウコショウダイも見れました。
そしてヒレナガネジリンボウには会えませんでした。

2本目、サンライズ。

ここでもまだまだヒレナガネジリンボウ探しに行ってきました~
スタートから間もなくで、ヒレナガネジリンボウも発見!!
かなり小さくて本当にかわいかったですね~

ハナヒゲウツボ、ニチリンダテハゼ、セグロリュウグウウミウシなども見れました~

今日は午後からもハウスリーフに行って楽しんできました。

(けいこ)
スポンサーサイト
2012-06-15(Fri)
 
まとめtyaiました【パングラオ】
6月15日(金曜日)くもり水温:29度 気温:30度 透明度10M 海況:中波今日も早朝から少し波がありましたが、元気にハウスリーフにも行ったり、近くのポイントで潜ってきました~1本目、サンクチュアリ。砂地でのヒレナガネジリンボウ探し!でスタートしまし?...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-19 16:55

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
