スポンサーサイト

--------(--)
 

バラクーダ復活

807 005

いよいよ、バラクーダ復活

8月7日(木曜日)

天候:快晴  気温:32℃  水温:28℃ 海:小波  風:西南から 透明度:20-25m

海の状態が良いから、早朝のハウスリーフダイブを午後にしてバリカサグへ

ポイントはサンクチャリとブラックホレストとカテドラルノース

圧巻はブラックホレストのバラクーダ復活

イヤーーーーーーー、嬉しかった、、、、、、、、

最近はバラクーダの群れも5,60匹

今日のバラクーダは100匹以上の大人の群れ

3,4年前のバラクーダの様な群れ方でした

数年前の興奮を思い出します

最近定番のアオウミガメの群れもいて満足満足の1日でした

カテドラルノースも浅い処も捨てがたい

大荒れの海の後で見ずに濁りもありましたが、それを大きく上回る成果でした

バリカサグから帰り、ノバのハウスリーフダイブ

皆さん元気に4ダイブ

疲れたけど面白い一日でした

明日も又バリカサグ予定です
スポンサーサイト
2014-08-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
