スポンサーサイト

--------(--)
 

ありがとうございました!!

10月17日(木曜日)



PA170018.jpg

今朝は8名のゲストがチェックアウトされました~
もう何度かNOVAに来て下さっているH様グループです

3日間のダイビングで、今回は毎日マクロ三昧!!
可愛いハゼたちなどの写真を撮ったりと楽しまれてました。

ご滞在中に大きな地震が起こってしまって、
バリカサグには残念ながら潜れませんでしたが
また是非次回バリカサグに行きましょう!!
そしてもちろんマッサージは毎日?!ですね!!


ありがとうございました!!

(けいこ)
スポンサーサイト
2013-10-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

tagbilaran空港の空軍航空機による一時閉鎖やなにやらで結局3時間くらいの遅れてのマニラ空港到着。ひやひやしながら、ダッシュで無事乗り継ぎ便につなげ、先ほど家にたどり着きました。一番遠いMさんはまだ電車の中かと思います。本当にまったりとおさかなチャン達と楽しめました。また、あの地震の中船を出してくださったり、停電のなかいつも通りの夕食を作っていただいたり感謝の気持ちでいっぱいです。今度はダイナミックな海に会いにまた行きます。地震の被害はプールだけではないと思いますし、街中は結構被害大きいみたいですね。頑張ってください。
2013-10-18 00:58 | yoshino eriko | URL   [ 編集 ]

プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
