スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

バリカサグ・パングラオ・パミラカン

12/31(金)

今日はバリカサグとパングラオ、パミラカンに分かれてダイビングしてきました。

<バリカサグ>
透明度はいまいちな感じでしたが、ツムブリの群れやカスミアジやタカサゴの群れなど
何時もどうり魚だらけのバリカサグでしたが、今日もバラクーダの群れはお休みでした。
でも、ギンガメアジの群れが登場してよかったです。
(けいこ)

<パングラオ>
パングラオは今日ものんびりまったりとマクロのダイビングを楽しんで来ました。
ピンクスクワットロブスターやオラウータンクラブ、バブルコーラルシュリンプなどのエビカニ系や
カニハゼ・ニチリンダテハゼ・カサイダルマハゼ・キャンディケインドワーフゴビー
リングアイドワーフゴビーなどのハゼ系、クマノミ各種にうつぼもたくさんみれました。
流れもほとんどなく少人数のまったりダイビングでした。
(ともみ)

<パミラカン>
久々にパミラカンまで遠征してきました。
サンゴがきれいでそのまわりのスズメダイの幼魚たちがかわいかったようです。
みんなで連れ立ってパミラカンを満喫してきました。

明日もバリカサグ・パミラカン・パングラオに分かれてのダイビングです。
スポンサーサイト
2010-12-31(Fri)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。