
--------(--)
 

ありがとうございました

3月24日(月曜日) 曇り


昨日からたくさんのゲストの方々が
帰国にむけてNOVAを出発されてます


P3230220.jpg

昨日の朝はリピーターのM様がご出発の日でした
最近は忙しくてなかなかお会いできませんでしたが、
なんと3年ぶり??くらいの再会でした~

今回はカメラに集中!ということでプライベートガイドでした。
集中できて良かったよ~!とM様も満足のようでした

カメラものんびりゆっくりやりたいな~と言う方には
ぜひおすすめなプライベートガイドですね

M様久しぶりに一緒に潜れて嬉しかったです!!ありがとうございました。


P3230221.jpg

同じ昨日の午後には、
低気圧の影響でセブへの移動が気になっていたI様も出発されました~

ダイビング歴30年の大ベテランダイバーさんです。
ボートがバリカサグには向かえなくて
遠征ができませんでしたが、
パングラオ周辺の色々な海を見れましたね~
次回はバリカサグに行きましょう!!!


P3240220.jpg


そして今朝は9名のゲストの方々が帰国されました~

東京のダイブショップのKIKI様の皆さん、Yご夫妻、K様、N様、
超リピーターのSちゃんたちです

皆さんほぼ同じ2日間、3日間の短い日程でしたが、
初日には移動後も元気に夕方までのダイビングをしたり、
バリカサグにも行って遠征したりと盛り沢山な2日間でしたね!!
短い日程でもたくさん楽しめちゃうんですよね

Sちゃんはいつもどおりの4日間のダイビングでしたが、
途中バリカサグ断念デーもありましたが最終日には
ばっちりギンガメにも遭遇できましたね~
ダイビング後のビールも楽しかったですね!!

みなさん是非またのんびりボホール島に遊びに来て下さい
ありがとうございました。

(けいこ)
2014-03-24(Mon)
 

ありがとうございました!!

3月22日(土曜日) 曇り


今朝は低気圧が近くにある影響もあって
風も強くなっているボホールです。


今日は2日間と短い日程でも遊びに来てくれていた
Wさんが帰国スタートしました
いつもNOVAに来てくれている
Sちゃんも一緒に記念撮影してきました


P3220510.jpg

セブの方では何度か潜っていたWさんですが、
今回はボホールは初めてです。
1日だけバリカサグにも遠征して
しっかりギンガメアジも見れたし、カメにも会えましたね~

リゾートでもダイビング後は海を一望で
のんびりくつろげましたか??
またぜひお休みを取って遊びに来て下さい

ありがとうございました。

(けいこ)
2014-03-22(Sat)
 

ありがとうございました!!

3月19日(水曜日) 曇り


今朝は学校のお休み中に遊びに来てくれていた
MちゃんがNOVAを出発しました~

今日はちょっとお天気が悪目ですが、
ダイビングの日は晴れてくれて良かったですね!!

最後に近所の牛さんと一緒に記念撮影してみました

P3190506.jpg

ダイビング旅行らしくなくなっちゃってすみません・・・
しかもなかなかカメラに向かってくれな~い

Mちゃんもダイビングはパングラオもバリカサグも
ギンガメや大好きなクマノミたちにもたくさん会えましたね
ついに最終日にはこのあたりで見れるクマノミ全種見ましたね~

まだまだボホールには可愛い魚たちいっぱいです!!
またぜひ遊びに来て下さい

P3190508.jpg

可愛い子牛も待ってま~す

(けいこ)
2014-03-19(Wed)
 

皆さんありがとうございました!!

3月16日(日曜日) 晴れ時々曇り


今週はたくさんのゲストの方々が遊びに来てくれました

P3140501.jpg

ご夫婦で来て下さったN様です。
お二人とも連日バリカサグに遠征して
ギンガメアジの群れやかわいいカメたちにも会えましたね!!


P3150506.jpg

昨日の午後には三重から来られていた
H様も帰国されました
お休みはなかなか取れないということで、
3日間がっつり潜りましたね~
マクロ天国でした!!

P3150507.jpg

そして今朝はN様グループも帰国スタートしました!!
皆さん本当に仲良しで
リーダーのN様も楽しい方ですね!!


今回ノバに遊びに来て下さって本当にありがとうございました。
またぜひ潜りに来て下さい!!

(けいこ)
2014-03-16(Sun)
 

ありがとうございました~!!

3月7日(金曜日) 晴れ


今朝も早朝から晴れてくれてダイビング日和なパングラオです。

昨日は1名のゲストが帰国されました~

東京からお越しのK様です

P3060444.jpg

ご滞在期間は3日間の貸切NOVAとなりましたが、
のんびりできましたか???
バリカサグにも潜ったり、ギンガメやカメも可愛かったですね
ログ付も熱心にされていて、他にもアロナまでのお散歩など
アフターダイブも楽しんでるようでしたね!!

またぜひボホールのスズメダイいっぱいの海に潜りに来て下さい
ありがとうございました!!

(けいこ)
2014-03-07(Fri)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
