
--------(--)
 

ありがとうございました!!

1月19日(日曜日)


P1190001.jpg

今朝は2日間のダイビングで遊びに来て下さったM様がリゾートを出発されました。
短い日程であっという間でしたが、6ダイブたくさん潜りましたね~

日本でも冬にもドライスーツで毎週?!のように潜りに行ってるM様です。
本当にダイビングが好きなんですね~
ボホールでも2日間のんびり潜れましたか??

お天気や海況が悪くてバリカサグには行けませんでしたが、
次回またリベンジしましょうね~

(けいこ)
2014-01-19(Sun)
 

ありがとうございました~!!

1月10日(金曜日)


P1100106.jpg

今日の午後は北海道からのゲストのO様がセブに向かって出発しました

年末・年始の大勢のゲストの方々が帰国されてから、
ご到着されたO様は、貸切NOVAでした~
色々な所に潜りたい!
ということで、毎日違うポイントで3日間10ダイブとたくさん潜りましたね~

バリカサグではいきなりギンガメアジに歓迎されて、
パングラオではジョーフィッシュの大口開いた写真も撮れて
本当面白かったですね!!


また是非ボホールに遊びに来て下さい!!

(けいこ)
2014-01-10(Fri)
 

ありがとうございました!!

1月5日(日曜日)


年末・年始ゲストもついに全員帰国されました~
ゲストが居なくなってしまって、急に静かになったNOVAです


P1050030.jpg

毎年年末年始でNOVAに来て下さっている、K様夫妻です。

今年も一緒に潜れて良かったです!!!
とくに最終日には、一押しのコンビクトブレニー親も確認できたのはみんなで楽しかったですね~

また来年も珍魚探しツアー開催しましょう!!


P1050031.jpg

今日の午後は初めて遊びに来て下さった、
Y様夫妻もセブに向かいました~

急遽?!NOVAに遊びに来て下さって、ダイビングもバリカサグでがっつり潜りましたね~
それにみんなで最終日でアロナ飲み会も盛り上がりましたね~!!


今年も年末・年始NOVAに来て下さったゲストの皆様
本当にありがとうございました!!

また是非ボホールに遊びに来て下さい。

(けいこ)
2014-01-05(Sun)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
