
--------(--)
 

ありがとうございました!!

11月16日(土曜日)


今日はゲストが居ないノバです
昨日までノバに滞在して下さっていたゲストの方々です。


PB140089.jpg

14日に帰国された、I様夫妻、I様、M様グループです
ダイビング旅行で知り合って、今回皆さん一緒に来てくれました~
そして皆さんとっても仲良しで、元気な方々です!!
そしてバリカサグでは全員でギンガメアジの群れにも会えて本当に良かったですね

PB140091.jpg

そして昨日セブに移動された、T様とM様です!!
のんびりな日程で毎日たくさん潜りましたね~
毎日のようにお天気も良くて、海もきれいでしたね!!
最終日にはターシャにも会って来たりとたっぷり楽しんできました~

今回来て下さったゲストの方々には停電していたりと、
大変だったと思いますがノバに遊びに来て下さって本当にりがとうございました。
また是非魚いっぱいのボホールに遊びに来て下さい。

(けいこ)
2013-11-16(Sat)
 

ありがとうございました

11月13日(水曜日)


PB130087.jpg


今朝は朝から良く晴れて、
ダイビングのポイントは近くで潜ってました。

3日間のダイビングで遊びに来て下さった、Y様が帰国されました。
到着された日の朝から潜る強行スケジュールでしたが、
楽しんで潜れましたか~??

また是非ボホールに遊びに来て下さい!!
ありがとうございました。

(けいこ)
2013-11-13(Wed)
 

ありがとうございました!!

11月7日(木曜日)


台風が向かって来ていますが、今日はまだ海も静かです。
今朝でゲストの方々全員チェックアウトされました~


昨日は超リピーター様のN様、H様、M様はダイビングも最終日でした
N様はこの後はダイブマスターコースに向けて講習を頑張るようです!!
移動前に記念撮影してもらいました~


PB060084.jpg

ご滞在中はN様、H様はファンダイビングで
パングラオではマクロ三昧、バリカサグではギンガメアジの群れにも会ったりと、
とっても楽しそうに潜られていました

今回初めてで、N様とH様に連れてきてもらったM様の今回の目的は・・・
ダイバーになる!!
です!!
短い日程でしたが、学科もしっかり??日本からやって来てもらって
無事にオープンウォーターダイバー!!!になりました~
M様はとっても優秀で、スキルも全てバッチリでした

N様、H様本当にいつもありがとうございます!!
これからも社内ダイバー増やして下さいね~


PB070086.jpg

そしてこちらは今朝チェックアウトされたS様です。
またまたM様にも一緒に写ってもらいました

S様は毎月海外でダイビングをするそうで、
最近のペースは2年間で250本以上!!!ってものすごいペースですよね??!!
聞いた時にはビックリしましたよ~
以前に潜ったところのビデオをみせてもらったりと、
夕ご飯の時には上映会!! 楽しかったな~

また是非ボホールのギンガメアジやカメのビデオを見せて下さいね!!

M様も次回は楽しいファンダイビング、がっつり潜りますからね~

遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました~!!
またお待ちしています。

(けいこ)
2013-11-07(Thu)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
