
--------(--)
 

ありがとうございました!!

10月28日(月曜日) 晴れ


今日も早朝はちょっと雲がかかってすっきりしないお天気でしたが、
ボートに乗った時には暑いぐらいに晴れてきました!!


先日チェックアウトされたゲストの方々と、本日も帰国されたゲストの方々です

PA260071.jpg

H様とT様です
ちょっと間が空いてダイビングも不安だったT様も、
最終日にはかなり安定してお魚観察もできましたね!!
リゾートでもお二人とものんびりご滞在を楽しめましたか??

是非次回はたっぷり潜れる長期滞在で来て下さいね~


PA280073.jpg

そしてこちらは今日の朝チェックアウトされた、K様とA様です
皆さんNOVAに来られたのは初めての方々ばかりでしたが、
みんなあっという間に仲良し!!
まるで一緒に来たんですか?!くらいの調子ですよ~

K様は周りのみんなにボートでお菓子を配ってくれたりとリーダー的な存在でした~
リーダーの一言でみんなのビールが始まったりと盛り上がりました~

A様は今回のご滞在中には200本記念ダイブ~!!も達成で、しかもバリカサグのギンガメアジの大群と一緒です!!
1年中潜るというハイペースなダイビングはこれからも続けて下さいね

記念撮影には今日もダイビングのRさんにも参加してもらっちゃいました~
真っ黒のはなちゃん(雑種)も一緒で~す

皆さんNOVAに来て下さって本当にありがとうございました!!
また潜りますね~!!

(けいこ)
2013-10-28(Mon)
 

ありがとうございました!!

10月23日(水曜日)


連日パングラオ島はお天気も海況も良好な日々が続いてますよ~
今日も近くのポイントで元気に4本目も潜って来ました
透明度も良くて本当に水中きれいです!!
トウアカクマノミ、ハナビラクマノミは産卵もしてあって
ちゃんと目もはっきりわかるくらいになってました~
可愛いクマノミたちがいっぱいです


そして先日月曜日には2名のゲストの方々が帰国されました
S様とT様です

PA210019.jpg

3日間のダイビングでしたが、
その内2日間はバリカサグにも遠征!!
ボホールであった地震の後だったせいか?
バリカサグでもボートは少なく貸切?!気分のバリカサグでしたね

今回の目的は南国のマンゴーとマッサージ!!
と言うことでお二人とも毎日マッサージもしたり、
初日にはマンゴーの買い出しにも行ったりと無事に目標達成!!

ドリアンもいいよ~。
とおすすめしてもらいましたが、まだまだ挑戦できない今日この頃です

また是非ボホールに遊びに来て下さい!!
ありがとうございました~

(けいこ)
2013-10-23(Wed)
 

ありがとうございました!!

10月17日(木曜日)



PA170018.jpg

今朝は8名のゲストがチェックアウトされました~
もう何度かNOVAに来て下さっているH様グループです

3日間のダイビングで、今回は毎日マクロ三昧!!
可愛いハゼたちなどの写真を撮ったりと楽しまれてました。

ご滞在中に大きな地震が起こってしまって、
バリカサグには残念ながら潜れませんでしたが
また是非次回バリカサグに行きましょう!!
そしてもちろんマッサージは毎日?!ですね!!


ありがとうございました!!

(けいこ)
2013-10-17(Thu)
 

ありがとうございました!!

10月16日(水曜日)


昨日と今朝とでこの連休中にお帰りになったゲストの方々です。
皆さんボホールまでの行き、帰り色々あった方もいますが、
無事に帰国できることを祈ってます。


PA150013.jpg

いつもNOVAに遊びに来て下さっているA様と、
今回初めて来て下さったYご夫妻です。
A様はいつもは旦那様も一緒ですが、
今回は旦那様は忙しくて来れなかったので初一人NOVA!!
でも一人で来た場合でも周りのゲストも皆ダイバー!!
結局現地ではみんな仲良し

写真で一緒のYご夫婦も2日間と超短い日程でしたが、
バリカサグ連日潜れて良かったですね~


PA150014.jpg

そして同日午後にはダイビング仲間の4人グループの、
T様、A様、I様、F様もチェックアウトされました
セブ経由の移動でお帰りの日はいろいろ大変だったと思います。
でもリゾート内ではゆっくり過ごせましたか?
最後はNOVA10周年記念Tシャツ着用で記念撮影してもらいました!!


PA160015.jpg

そしてラストは本日出発されたS様です。
S様はダイビング経験本数はまだ少ないですが、
本当にダイビングが上手くて魚探しも得意です!!

ご滞在中には現地スタッフともすっかり仲良しで、
NOVAのスタッフもみんな楽しそうでした~
何故か渋めのボートキャプテンと、
ラブラブ新婚のイトイ&メラニーと一緒に記念撮影~

皆さんNOVAに遊びに来て下さって本当にありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう!!

(けいこ)
2013-10-16(Wed)
 

ありがとうございました~!!

10月6日(日曜日)


PA050011.jpg

昨日の朝は初めてNOVAに来て下さった、S様とS様が
帰国されました~

写真は夜帰るの?風ですが、
お帰りの前日に記念撮影させてもらいました

お二人ともバリカサグでは、
ギンガメアジ大群にもばっちり遭遇できたり、
最終日の早朝ハウスリーフでは頑張って泳いで波も越えて行きましたね!!
でも超えた後に待っていたクリアな水中は結構感動でしたよね!!

また是非ボホールで一緒に潜りましょう
ありがとうございました~

(けいこ)

2013-10-07(Mon)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
