
--------(--)
 

ありがとうございました!!

9月29日(日曜日)


P9290008.jpg


今朝は3日間のダイビングで遊びに来て下さっていた
T様が帰国されました~

初日と2日目はなんと1日5DIVA!!
と元気に潜り、最終日はチョコレートヒルの観光に行ったりと
超盛りだくさんな3日間でしたね~

2日間はリゾート貸切?!状態で、
最終日にはジンベイザメにも会えたりととってもラッキーなT様でした~

また是非ボホールに遊びに来て下さい。

ありがとうございました~

(けいこ)
2013-09-29(Sun)
 

ありがとうございました~!!

9月25日(水曜日)


お帰りになられたゲストの方々の記念撮影がなかなか
ブログにアップできず、すみませんでした

まずは先週に帰国された、H様ご夫妻、T様、K様です

P9180006.jpg


H様ご夫妻とT様はとっても3人仲良くて、
T様がノンダイバーでしたが、みんなで観光に行ったり、
買い物ツアーにも行ったりと陸上も楽しんでる様子でした
H様ご夫妻はご滞在中にはご結婚記念日だったりと
本当におめでとうございます!!
T様はリゾートにて毎日ゆっくり過ごされてました

K様はまだダイビングを始めて長くはないですが、
かなりのペースで潜ってます
これからもその調子で頑張って下さい~


P9250008.jpg

そして本日はプロカメラマンの中垣内さんも帰国されました~
今回はNOVAに初めて来て下さって、水中・陸上の撮影のお仕事です
プロカメラマンの他にも日本でダイビングショップスナッパーズのオーナーさんだったりと
超多忙な中垣内さんです
今回は前半の海況があまり良くなかったりと、
大変だったと思いますが、とても綺麗な水中写真を沢山見せてただきました!!

これからもお体に気を付けてお仕事頑張って下さい!


そして今回は写真まで撮れなかったのですが・・・
大リピーター様のN様もNOVAを出発されました
毎回遊びに来て下さってる間は本当に他のゲストの皆さんも
N様がいると楽しそうです
将来は会社のみんなダイバー!じゃないですか??!!
いつも本当にありがとうございます


皆さん貴重なお休みやお仕事でNOVAに遊びに来て下さってありがとうございました

(けいこ)
2013-09-25(Wed)
 

いつもありがとうございます!!

9月17日(火曜日)


P9170004.jpg

今朝はNOVAにはもう何度も来て下さっている、
T様グループの方々が帰国されました
最後に車に乗る前に記念撮影していただきました~


中央には??????
オーナーが2人??!!
のように見えますが違いますよ~
ゲストのE様とオーナーが似ていると言うことで、
並んで撮っていただきました~

そしてT様たちは毎日みんなで本当に仲良く、
潜って・マッサージして・飲んで!!
そしてまた次の日も早朝から元気に潜る!!
のご滞在楽しめましたか~??

今回はK様もバースデーがあったり、
久しぶりにMちゃんにも会えたり、
S様は初めてボホールに遊びに来て下さったりと
私たちも本当に嬉しかったです

T様また是非皆さんを連れて来て下さいね

次回は流しそうめん大会でしょうか???!!!

いつもありがとうございます!!

(けいこ)
2013-09-17(Tue)
 

お祝い続きますよ~

9月15日(月曜日)


2日間ほど風も強くて波が少しありましたが、
今日は落ち着いて来てます、ボホールです。

昨日もまたNOVAでは嬉しい出来事です

P9150243.jpg

ご滞在中のゲストのH様ご夫妻は、
9月15日は結婚記念日~でした
おめでとうございます!!
NOVAからはワインのプレゼントでお祝いしました

そして来て下さっているゲストも一緒に記念撮影~

P9150245.jpg

よく見ると、わかりますか??
ご夫婦の手は25に!!
ご結婚25周年ですよ~~!!
お二人ともとっても仲良しで、毎日楽しくダイビングされてます
すごくラブラブなので、これからもご夫婦一緒に
仲良く色々な所を旅して下さいね~

そしてボホールのご滞在もまだまだ終わりませんよ~!!
明日もダイビングに、観光と盛りだくさんで楽しみましょうね

(けいこ)
2013-09-16(Mon)
 

ありがとうございました~

9月15日(日曜日)

P9150242.jpg

今朝は2日間のダイビングでNOVAに来て下さっていた
M様とF様が帰国されました

短いご滞在でしたが、ダイビングに観光と楽しめましたか??
バリカサグではギンガメアジにもしっかり会えて良かったですね
お天気も海況も良くって本当に良かったです
またぜひボホールに遊びに来て下さいね~

ありがとうございました!!
(けいこ)
2013-09-15(Sun)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
