
--------(--)
 

ありがとうございました~!!

8月29日(木曜日)


P8290143.jpg


今朝はNOVAにご滞在いただいたH様がお帰りになりました~
空港に出発する前にオーナーと一緒に記念撮影をお願いしました

H様も今週初めには台風の影響で、
リゾート前からのボート出発が厳しくなってしまい
島の北側のビーチに行かれた一人でしたが
北のポイントではま~~~ったりダイビングもできましたね

そしてバリカサグにも行ってギンガメアジを見たり、
カメにあったりと楽しかったですね~

そしてご滞在中のダイビングで、
200本記念~!!!も無事終了しました!!
これからもたくさん潜って下さい

また是非NOVAで一緒に潜りましょ~
ありがとうございました!!

(けいこ)
2013-08-29(Thu)
 

ありがとうございました~

8月28日(水曜日)


P8280142.jpg


今朝は6名のゲストが帰国されました~
ご滞在中は海況も何日か悪かったりしましたが、
無事に最終日のダイビングには海も落ち着いてきましたね~

今回2回目のリピーターのO様とT様、
ご家族、幼馴染みということで来て下さったFファミリー様とT様たちです

リピーターのO様とT様は、
前回はバリカサグに毎日のように潜ってもらっていたので
今回は今まで行ったことがないポイント~
と言うことで期間限定?!のポイントにも行けました~
そこでは本当にまったりなダイビングができましたね!!

来年は7月ですか???!!!

F様とT様も本当に仲良しで、
周りのゲストの方も楽しくなるような方々です
お子さんのT君&T君はさすが若さ!!
水中でも二人はいつも楽しそうに遊んでいて余裕です

T様は久しぶりのダイビングでしたが、
バリカサグに行けた日は本当に楽しそうに戻ってきてくれて良かったです!!
日本から持って来て下さったビールの味は忘れませんよ~

そしてママさんのトークは楽しかったぁ~
可愛いこころちゃんの写真をいっぱい見せて下さって
本当に癒されました~

みなさんまたいつか機会がありましたら
NOVAに遊びに来て下さい。

ありがとうございました~!!!

(けいこ)
2013-08-28(Wed)
 

ありがとうございました~

8月19日(月曜日)

P8190140.jpg

今朝はNOVAにご滞在の最後のゲストがお帰りになりました~
H様ご夫妻と、お手伝いに1週間来てくれていたジュンキ君です

H様ご夫妻はいつもは伊豆やサイパンで潜ることが多いですが、
今回はボホール初NOVA満喫していただけたでしょうか~???
最終日には北のポイントのナパリンに
マクロダイブも楽しかったですね~
また是非一緒に潜りましょう!!

ジュンキ君は1週間、ゲストの大勢の時に
急遽お手伝いに来てくれて、本当に助かりました
滞在中には400本記念もあったりと、
楽しかったかな~??
この後は日本に帰ってもバリバリ頑張って働いてね~

みなさんありがとうございました!!

(けいこ)
2013-08-19(Mon)
 

ありがとうございました!!

P8180141.jpg


8月18日(日曜日)

今朝は大勢のゲストの方々がお帰りになりました~。
とっても賑やかだったNOVAで~す

大学生の時からNOVAにお手伝いに来てくれていた、
ジュンキ君とお友達が大勢で遊びにきてくれました~
さすが若さですね~、みなさん本当に元気に潜っていて
早朝からバリカサグに観光に買い物にと
次々に予定があってもいっぱい楽しんでる様子でした

そして最終日にはジュンキ君とお友達のS君はWお祝いです!!
400本&200本記念~!!
おめでとうございます

そして今回初めてNOVAに遊びに来て下さった
Oご夫妻、A様、N様も本当にありがとうございました!!
最後に全員でそろっての記念撮影までありがとうございました~
また是非一緒に潜りましょう

(けいこ)
2013-08-18(Sun)
 

今日も~ありがとうございました!!

8月17日(土曜日)


P8170140.jpg

毎日数名づつゲストが帰国されてます、NOVAです。
今朝はリピーターのM様と、
今回初めて来て下さったM様が帰国されました~
毎回M様は本当にご滞在中に
一緒に潜ったゲストの方々ととっても仲良しになって
みんなとっても楽しくなりますね~
今回は滞在中にはガッツリ潜りましたね~
最終日には本当にのんびり過ごされてました

そしてM様は行きのフライトがキャンセルになってしまったりと・・・
色々大変でしたが、翌日にはバリカサグに行ったり、
最終日にはのんびりして過ごされてました~
NOVAにご到着された時には、
「36時間かかったよ~」
と疲れていたと思いますが笑顔で登場してくれて
その後潜ったというM様、
今回は大変でしたがまた是非遊びに来て下さい

ありがとうございました~!!

(けいこ)
2013-08-17(Sat)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
