
--------(--)
 

ありがとうございました!!

7月21日(日曜日)

P7210076.jpg


今朝は静岡からお越しいただいていたT様がお帰りになりました~
バリカサグには行ったことがあったけど、
NOVAには初めて来てくれました~

T様はキラキラ☆光物系大好き!!と言うことで、
2日連続バリカサグ!!!
そしてギンガメアジ三昧!!
ひたすらブラックフォレスト~~!!!
やっぱりギンガメアジは何度も見てもいいですね~
それも大群で本当に大満足でした~

バラクーダの小さな群れにも会えて、
最高のバリカサグでしたね~

また是非キラキラ系ダイビングでボホールに遊びに来て下さい!!
ありがとうございました

(けいこ)
2013-07-21(Sun)
 

お疲れ様でした~

7月20日(土曜日)

P7200112.jpg

今朝はちょっと長めのご滞在をされていた
リピーターのI様が帰国されました

長い様で毎日潜っていると本当にあっという間に終わっちゃいますよね~
でもバリカサグにも、パングラオは南も北も潜ったりと、
日程に余裕があると色々なポイントで潜れて良かったですよね

そしてご滞在中にはバリカサグのダイビングで、
800本記念~!!
皆でお祝いもしましたよ~

P7160111.jpg

本当におめでとうございました~!!

そして次回は・・・・
NOVA100??!!かもですね~

しかも長期プランかな~~~??!!

I様、マンゴーシェイクも待ってます!!
また遊びに来て下さい
ありがとうございました!!

(けいこ)
2013-07-20(Sat)
 

ありがとうございました~

7月17日(水曜日)

P7170112.jpg

今朝も3名のゲストの方々が帰国されました~

リピーターのH様と、
今回初めて来て下さったT様とS様です。
そして今日も一緒に写っていただきました、
これから潜る感の出てるI様です。

何度かバリカサグに潜りましたが、
最終日のラストダイブにてバラクーダ群れ~
にも会えて本当に良かったですね!!

みなさんひたすらダイビング!!!で、
NOVAでのんびりしながら、楽しかったですね~~
また是非潜りに来て下さいね~

(けいこ)
2013-07-17(Wed)
 

ありがとうございました~

7月16日(火曜日)


P7160110.jpg

今朝は3名のゲストの方々がご帰国されました。
リピーター様のK様と、今回初めてNOVAに来て下さったF様ご夫妻です。

K様は2日間の短い日程でしたが、
バリカサグにも潜ったりと楽しんでいただけたでしょうか??

F様ご夫妻も旦那様はダイバーで、奥様はリゾートでのんびり、まったりでしたね。
マクロに群れに楽しめましたか~??
また是非機会がありましたら、遊びに来て下さい。

ありがとうございました~

(けいこ)
2013-07-16(Tue)
 

ありがとうございました!!

7月15日(月曜日)


P7150110.jpg

今朝はたくさんのゲストの方々がご帰国されました~
ファミリーダイビングのY様ご一行様と、
都会でバリバリ働いている?!Y様とN様達で~す
これからダイビング~!!の、I様とH様にも一緒に写ってもらいました

ご家族チームでダイビングをみんなで一緒に来れるのは
本当にみなさん楽しそうで羨ましいです!!
いつも元気に潜り、元気に飲み!!
常にみんな仲良し!!
とってもいいチームワークです

Y様とN様もちょっとのんびりの日程で、
癒しのボホール満喫できましたか???
毎日予定が盛りだくさんでしたね~
お二人ともすごく明るくてすぐに他のゲストの方々とも仲良しでした~

また是非機会がありましたら、
ボホールに遊びに来て下さいね~
2013-07-15(Mon)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
