
--------(--)
 

ありがとうございました~!!

6月25日(火曜日)

P6240595.jpg

今朝は本当にとっても仲良しグループのN様、F様、Y様、S様が
帰国されました~

帰国される前日にNOVAオリジナルTシャツを
6人みんなおそろいデザインを来て頂き、
めっちゃ楽しい記念撮影大会でした~
赤のTシャツがみなさん本当に良くお似合いですね~

3日間の日程の中、毎日ダイビングや観光にお買いもの、
マッサージなどなど本当に楽しまれてました

今回記念ダイブの方も3名!!
水中でも陸上でも皆さん本当に明るくって元気いっぱいでした

バリカサグでのギンガメアジの大群の
登場もビックリでしたが、最後の最後で見れて本当に良かったですね~

また是非ボホールでギンガメアジ見ましょう~!!
ありがとうございました。

(けいこ)
2013-06-25(Tue)
 

ありがとうございました

6月23日(日曜日)


P6230595.jpg

今朝は東京から来られていたK様が帰国されました~
ご滞在中のダイビングは、
初日の1本目でいきなりのギンガメアジ大群!!や、
リゾート周辺で潜ったり、車に乗ってパングラオ島内観光しながら
島の北のポイントで潜ったりと色々なポイントに行って来ました~

お天気もだんだん良くなってきて良かったですね!!
ぜひまた遊びに来て下さい

ありがとうございました~

(けいこ)
2013-06-23(Sun)
 

ありがとうございました~

6月20日(木曜日)


P6200595.jpg

今朝は大勢のゲストの方々が帰国されました
今回はリピーターの方々も遊びに来て下さっていたり、
初めて遊びに来て下さった方もいました~

皆さん本当にあっという間に仲良くなって、
アフターダイブのHAPPY HOUR!!も本当に楽しそうでした

海況は心配な日もありましたが、
無事に毎日ボートも出発できて良かったですね!!

皆様また是非NOVAに遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

2013-06-20(Thu)
 

ありがとうございました。

  6月17日(月)



今朝も2名のゲストがお帰りになりました~
T様とS様はとってもフレンドリーなお二人でした。
最後はオーナーと記念撮影です

お二人仲良く毎日潜られてましたね~
南国の暖かい海も楽しめましたか?

バリカサグにも行ってギンガメアジに会って来たり、
ハウスリーフのマクロダイブを楽しんだりのご滞在でしたね

また是非ボホールに遊びに来て下さい
有難うございました~

(けいこ)
2013-06-17(Mon)
 

ありがとうございました~!!!

6月16日(日曜日) 


今日はビーチに地元の漁師さんたちが来ていたりで、
朝からいつもよりちょっと賑やかな日曜日のノバでした

P6160591.jpg

今朝は広島からお越しいただいていたダイブショップの1st stage様の皆様と、
リピーターのM様、N様がお帰りの日でした~

この何日かも海況も良くて、バリカサグやパミラカンに遠征ダイブに行ったり。
マッサージもしたり、ターシャに会って来たりと
毎日盛りだくさんでしたね~

来て下さっていた方々の中でも、
HAPPY WEDDING!の方や、
300本の記念ダイブ!!の方もいらっしゃったので、
お祝い続きで私たちも嬉しくなりましたよ~
また楽しいリーダーさんのM様と一緒に来て下さいね~

そしてリピーターのM様、N様も
今回お久しぶりのNOVAでしたが、ダイビング楽しめましたか~???
2日間と本当に短い日程でしたがバリカサグにも行って来たりと
海況も良くて本当に良かったです!!
また次回もお休みができたら遊びに来て下さいね~

皆様ありがとうございました。

(けいこ)
2013-06-16(Sun)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
