
--------(--)
 

お疲れ様でした。

11-26-M.jpg
11月26日(金曜日)
今日はゲストのW様がお帰りになりました。
頑張ってバリカサグで大物を狙った結果ギンガメアジに遭遇!!
やったぁ~~~!!
ですが、バラクーダはちょっとお留守でしたね・・・・
これに懲りずにまたリベンジしにいらして下さい。
お待ちしています。

(クマ)
2010-11-27(Sat)
 

お疲れ様でした。

11-24-M.jpg
11月24日(水曜日)
今日はゲストの皆さんがお帰りになりました。
バリカサグで大物を探し、沢山潜っていただきました。
なかなか会えないこともありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。
ありがおうございました。

(クマ)
2010-11-27(Sat)
 

DSCF1674-M.jpg
11月22日(月曜日)
今日はゲストのS様が200ダイブを迎えました!!!!
なのでお連れ様と一緒にシャンパンでお祝いです
カンパーイ
これからもどんどん潜って下さい。
おめでとうございます。

(クマ)
2010-11-22(Mon)
 

お疲れさまでした。

DSCF1672.jpg
11月22日(月曜日)
今日はゲストの、Kt様、S様、Kh様、I様、Y様がお帰りになりました。
二週間とロングステイのお二人は、
のんびり潜って、観光やショッピングなどもしてしっかりと遊んでいただけたのではないでしょうか。
なか3日間とちょっと短めだった三名様。
それでもバリカサグ行って、パングラオ側も潜って、
ターシャ見に行ってとアクティブに遊んでいただきました。・・・ターシャ動くと俊敏でしたね
日本は寒いですので、お体にお気をつけてお過ごしください。
またお越しいただけ日を、楽しみにお待ちしております。

(クマ)
2010-11-22(Mon)
 

お疲れさまでした。

DSCF5346.jpg
11月15日(月曜日)
今日は、ゲストのH様、I様、F様がお帰りになりました。
一週間で、沢山潜っていただけたのではないかと思います。
バラクーダなんかの大物も出てきて良かったのではないでしょうか?
他にも観光やショッピングなど楽しんでいただけたのではないでしょうか。
日本は寒いようですので、お体にお気をつけてお過ごしください。
また、遊びにいらっしゃる日をお待ちしております。

(クマ)
2010-11-15(Mon)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
