
--------(--)
 

ありがとうございました。

   5月30日(木)  31℃


 Hさま、昨年はサウスレイテのノバジンベイクラブ
 そして今回、ボホールのノバビーチリゾート
 同じショップだと知らないでいらっしゃいました~

   お誕生日
P5270520.jpg
 の、おかけで久しぶりのケーキ
 隣の植物園へもご一緒させてもらい、楽しかったです

 ありがとうございました~
 また、お待ちしてま~す


    MIKA
2013-05-30(Thu)
 

ありがとうございました~!!!

    5月23日(木)  時々 32℃



 Fさま、Nさま、ありがとうございました~
 
 お一人づつ来られていたのですが、お二人で行動していただき、ありがとうございました。
 ショッピングも楽しそうでした
 バリカサグも2回行き、カメとの撮影会楽しかったですね~
 
 次は長期プランシルバーウイークお待ちしてま~す


       MIKA 
2013-05-23(Thu)
 

ありがとうございました~

5月22日(水曜日) 

P5220412.jpg

今朝は静岡からお越しいただいてました、Sご夫妻が帰国されました

NOVAに来て下さったのはこれで3度目でした^^
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです

毎日海のコンディションも良好で、バリカサグにも2回潜りに行きましたね~
そして大きなギンガメアジの群れにも会えました!!

その他にもショッピングにマッサージにと毎日盛りだくさんでしたね~

また是非NOVAに潜りに来て下さい。
次回は長期プランかな~?????

ありがとうございました!!

2013-05-22(Wed)
 

ありがとうございました!!

5月14日(火曜日)

今朝も1名様のゲストがお帰りになりました~

東京からのN様です

P5140408.jpg

ダイビングは2日間!と短い日程でしたが、
ゆっくりとくつろげましたか~??

1日はバリカサグまでの遠征、
次の日は午前ダイビングで午後は観光までと
2日間のみなのに、とっても盛りだくさんな感じですね~

そして毎日スタッフまでハッピーアワーや、
日ごろフィリピンではほとんど飲めない?!日本酒までいただいて、
本当にありがとうございました~

また機会がありましたら遊びに来て下さい

(けいこ)
2013-05-14(Tue)
 

記念ダイブ~♪ありがとうございました~

5月12日(日曜日)

今朝は毎年この時期に遊びに来て下さっている、
G様、K様、T様がご帰国されました。

P5120409.jpg

皆さんにリゾート出発前に記念撮影お願いしました~
本当に仲良しの皆さん、NOVAではまったりなダイビングをしたり、
ダイビング後のおやつタイムも楽しそうでした~

そしてそして~!!

なんとT様は今回バリカサグでは100本目~!!のダイビングでした

P5110409.jpg

フィリピンのケーキでお祝いしました~
これからもまだまだたくさん潜りましょうね!!
200本目もまた楽しみですね~


今回はいつも一緒のS様は来られなくて残念でしたが、
来年も皆さんにまたお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました~。

(けいこ)
2013-05-12(Sun)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
