
--------(--)
 

今年もありがとうございます~

4月30日(火曜日) 

今朝はほぼ毎年!NOVAに遊びに来て下さっているNご夫妻&お友達のMさんが
ご帰国されました~
来られる日はフライトキャンセルになってしまったりと
大変でしたが、楽しめましたか~??

P4300297.jpg

今回もバリカサグにほぼ毎日潜って、
マッサージやショッピングなど毎日盛りだくさん!!
毎日お天気も良くて、透明度も抜群で本当にきれいでしたね~

ご一緒のMさんもとっても楽しい方で、
いつも仲良し3人組です。

そして2日前には、奥様のMさんがHAPPY BIRTHDAY!!でした~

P4280295.jpg

これからも素敵な奥様でいて下さいね~

ぜひまた来年のお誕生日もNOVAで?!

お待ちしてます!!!
ありがとうございました~。

(けいこ)
2013-04-30(Tue)
 

お疲れ様でした~

4月23日(火曜日)

P4230292.jpg

今朝は長期でNOVAにご滞在して下さっていたリピーターのI様と、
やはりリピーター様のSちゃんが帰国されました。

最後にみんなで記念撮影お願いしました。

I様は毎日元気に潜られていて、本当に素敵なダイバーだなぁ。と思いました。
お友達のK様とも一緒にバリカサグに行ったり、
NOVAのお隣の動植物園にも行って来たりと楽しまれていました。

Sちゃんは今回は久しぶりに会えて本当に嬉しかったです!!
500本記念もNOVAで!と言うことで来て下さって、ありがとうございました~
次の600本もまた一緒に潜りましょう~

またのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました!!

2013-04-23(Tue)
 

ありがとうございました!!

4月22日(月曜日)

P4220374.jpg

昨日はいつも来て頂いているN様が午前中は潜り、午後は移動されました~
今回も毎日いっぱい潜り、楽しく飲みましたね~
一緒に長期でご滞在されているI様、
やはり超リピーター様のSちゃんと記念撮影しました。

この後は港までSちゃんと一緒にN様をお送りしたら・・・
その道中、大きなホットドッグ屋さんに行きました~

そのサイズ、凄かったなぁ~。。。。

P4220375.jpg

何故かここでも記念撮影。。。

こんなの全部食べれないよ~!と言いながらも
全員完食してました。

しかもこのサイズでたったの40ペソ!!
最後までフィリピンを楽しまれたN様でした~

また次回のお越しをお待ちしてます!!
ありがとうございました~
2013-04-23(Tue)
 

ありがとうございました~

4月21日(日曜日)

P4210290.jpg

21日はいつもNOVAに遊びに来て下さっているO様が
お友達のA様、M様と一緒にお帰りの日でした~。

O様はのんびりのご滞在とダイビングでボホールの滞在を楽しまれていました。
A様は毎日早朝のダイビングから元気に潜って、
バリカサグではギンガメアジにも会って来ましたね~

M様はノンダイバー。
でも今回は体験ダイブにもチャレンジ!
何の問題も無くとてもお上手でした~

今回お友達も一緒でとても賑やかで、
周りのゲストの方々ともとっても仲良しになってました~

ぜひまたNOVAにお越しください。
お待ちしてま~す

(けいこ)
2013-04-22(Mon)
 

☆いつもありがとうございます☆

                            4月16日(火曜日)

       P4160129 (500x375)

      ショップツアーのSさま御一行様

    ダイビング、ショッピング、観光
    ご一緒させてもらって、とても楽しかったです。
    よく来ていただいてるだけあって、スケジュールもばっちり!完璧でした!!!
    
    SさまNさまAさまJさまIさまOさま
    ありがとうございました~~~!!!

    また、おまちしてま~す!


      MIKA
2013-04-16(Tue)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
