
--------(--)
 

50本記念!!inBalicasag

NOVAファンの皆さん!

今日のボホールは晴れのち大雨!
本日もお客様より熱いリクエストを頂きまして♪
TAKAチームは朝から元気にBalicasagへ繰り出してきましたよ~~!(^^)!

009.jpg

2013年1月4日(金)

ポイント名 
1本目 BLACK FOREST 透明度 20M 水温
2本目 BLACK FOREST  透明度 20M 水温
3本目 SANCTUARY   透明度 20M 水温


001 (1)

まずはお決まりのポーズ”ローラOK”を頂きました~(^○^)!!

001 (2)

BLACK FORESTでは1本目から出しましたよ!!
ギンガメトルネード♪

1004.jpg

イソバナの上で羽を休めるハナミノカサゴ♪

1003.jpg

マックロクロスケのオオモンカエル君(笑)

1002.jpg

本日も優雅な姿でウミガメさん♪

1005.jpg

海の宝石シリーズからは浅場で見つけたメレンゲウミウシ!
お菓子のような個体です!

010.jpg

ショップに戻ってからは今井様ご夫妻の50本記念のお祝いです!
お二人同時に50本だなんて♪
これからもお幸せに(^○^)!!



NOVAでは皆様のご来島をお待ちしておりますね~~~!(^^)!

By TAKA
2013-01-04(Fri)
 

Balicasag!!

NOVAファンの皆さん!

今日のボホールは早朝から暑い日ざし!

221.jpg


本日はお客様より熱いリクエストを頂きまして♪
朝から元気にBalicasagへ繰り出してきましたよ~~!(^^)!


ポイント名 
1本目 BLACK FOREST 透明度 20M 水温
2本目 DIVE’S HEAVEN 透明度 20M 水温

狙いはやっぱりギンガメアジ♪♪

ということで!!1本目から狙いましたよ~~~(^○^)

勿論!!HIT!!!

今日はいつもより多めにギンガメの画像をUPしたいと思います(^○^)

225.jpg


087.jpg


068.jpg


057.jpg


051.jpg


300.jpg


227.jpg

見事なギンガメ玉&ギンガメリバーでしたよ~☆

113.jpg

ギンガメもHITしたということでスマイルも♪

226.jpg


サンゴの上にはキンギョハナゴイの乱舞!

117.jpg

海の宝石シリーズからは!
トサカユウグウウミウシ♪かなり大きい個体で10センチ以上はありました!(マクロレンズいらないような。。)

220.jpg

かわいい瞳のウツボちゃんは!
サビウツボ君
まんまるお目目がキュートですよね♡

本日ラストダイブの中川ファミリー&リピーターでお越しのミスターMINAZAWA様
からはお決まりのローラOKを頂きました♪

222.jpg


223.jpg


またのお越しをお待ちしております(^○^)


NOVAでは皆様のご来島をお待ちしておりますね~~~!(^^)!

By TAKA

PS とても絵になっていたので!!追加の一枚!


224.jpg

MINAZAWAさん!!2月にお待ちしてますよん(^○^)

2012-12-28(Fri)
 

お疲れ様でした~

PC260005.jpg


本日はいつもNOVAに遊びに来て下さっている、
リピーターのN様がお帰りになりました。

台風の影響で色々大変でしたが、今日は無事に出発できました~

ご滞在中は他のゲストの方ともみんな仲良くなって、
ダイビングや、HAPPYHOUR!!も毎日楽しみましたね~ぇ

また是非是非次回も楽しんで潜りましょう!!

ありがとうございました~。

(けいこ)
2012-12-27(Thu)
 

本日も真夏日です!

NOVAファンの皆さん!

今日のボホールは早朝から暑い日ざし!
本日も朝から元気に海へ繰り出してきましたよ~~♪

まずは早朝DIVE前のワンショット!!
水平線から見える景色が抜群に綺麗です☆

201.jpg


ポイント名 
1本目 ARCO 透明度 20M 水温
2本目 BBC 透明度 20M 水温
3本目 ESKAYA 透明度 25M  水温

009.jpg

水面からは光の差し込みも☆

209.jpg

小さい穴からチョロチョロとかわいい顔を出します♪クロスジギンポ☆

202.jpg

日本では見れないスパインチークアネモネフィッシュ☆

203.jpg

少し見にくいのですが25Mの深場で発見!!
ホンカクレエビだと思うのですが??
とにかく数えきれない数が浮遊していました(笑)

205.jpg

サンゴの上には発色の綺麗なハナダイの群れ!

207 (1)

今日はやたらと発見できたキイロイボウミウシ♪

207 (2)

いつも整列しているヘコアユちゃん!
団体行動が見事ですね~~~

208.jpg

砂地に見つけたオトヒメエビの赤ちゃん♪
迷子になったのでしょうか??

ESKAYAの深場では猛スピードで駆け抜けていくカンムリブダイを発見したのですが。。。
すみません。。。
早すぎて納められず。。
次回は必ず納めてみせます☆

マクロから大物までボートでわずか15分以内で楽しめてしまう海が目の前にあります!!


NOVAでは皆様のご来島をお待ちしておりますね~~~!(^^)!

By TAKA
2012-12-27(Thu)
 

ありがとうございました

12月25日(火曜日)

PC250001.jpg

25日は2名のゲストの方がノバから帰国されました~

ご滞在中はダイビングに、マッサージ、ハッピーアワー!などなど
毎日楽しんでいただけたでしょうか??

ギンガメアジにもカメにも会えたり本当によかったですね!!
また是非機会がありましたら、遊びに来て下さい。

(けいこ)
2012-12-26(Wed)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
