
--------(--)
 

すくすく。。。。。

NOVAのアイドルラッシーの赤ちゃんたち、
ついに×②!!
うっすらとが開き始めました!!
そんなかわいい子たちをアップします(笑)
DSCF5249.jpg
DSCF5243.jpg
10月28日木曜日
(クマ)
2010-10-28(Thu)
 

お疲れさまでした。

10月28日(木曜日)
DSCF5258.jpg
今日はゲストの、M様、N様、H様、がお帰りになりました。
貸し切り状態で、沢山潜っていただけたのではないでしょうか。
海峡も荒れることなく、抜群のコンディションでしたね。
日本は数日前から急に冷え込んできたようですので、
お体にお気をつけてお過ごしください。
またお越しいただける日を楽しみにお待ちしています。
ありがとうございました。

クマ
2010-10-28(Thu)
 

お疲れさまでした。

10月21日(木曜日)
DSCF5217.jpg
今日は、ゲストのS様がお帰りになりました。
ちょっと海峡が荒れて大変な時もありましたが、
バリカサグでは、バラクーダにギンガメアジとみれて良かったのではないでしょか。
次回はお連れ様と是非ご一緒にお越しください。
お待ちしています。

(クマ)
2010-10-21(Thu)
 

う・産まれた~!!!!

10月14日(木曜日)
NOVAのアイドルのラッシー。。。妊娠中でいつ産んでもいいかなぁ~と思ってたら今日産まれました
朝は近くにいたのに、気がついたらいない・・・・??
しかたないかムッシュ(ラッシーが今年三月に産んだ子供)と遊んでたら嫌がって逃走(笑)
後を追いかけると草陰に・・・・
そこまで追っかけるとなんかニィーニィー聞こえる
猫??と思って草をよけたら
DSCF1361musyu.jpg
あっ
いないと思ってたラッシーがベイビーと
DSCF1362baby.jpg
ラッシー「あら?!見つかった?無事産んじゃいましたww」
もう何回も生んでるからお手の物かな??www
DSCF1363baby1.jpg
ラッシー「でもちょっと疲れたから、静かにしといてよね」
     「この子たちもビックリしちゃうから」
あっ失礼しました・・・・・
DSCF1365baby2.jpg
今のとこ確認できた子犬は5匹
また落ち着いたらしっかり写真に撮ってきますwwww

(クマ)
2010-10-14(Thu)
 

おつかれさまでした。 

9月13日(水曜日)
DSCF520520101013.jpg
前のスタッフのHIDEさん&MEGUMIさん&HIROTO君とお友達のS様が遊びに来てくれてました。
HIROTO君パパそっくりですwwwメッチャかわいいんです!!
日程は短く今日お帰りになっちゃいましたが、またのんびり来てくださいね。
S様はHIDEさんでライセンスゲットなんてどうでしょう?

DSCF135020101013.jpg
そして今日はnovaにお泊りになってるゲストの方が皆さんチェックアウト・・・・
急に静かになりました。
I様ご夫妻、M様、ありがとうごいました。
ちょっと天気がぐずついた時もありましたが、海峡は穏やかで良かったのではないでしょうか。
また是非いらしてください。お待ちしております。

みなさん、日本は寒いと思いますので、体調に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。

(クマ)
2010-10-14(Thu)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
