
--------(--)
 

ありがとうございました~!!

11月27日(火曜日)

PB270034.jpg

今朝はノバに遊びに来て下さった8名のゲストがお帰りになりました!
今日皆さん帰国されて数日ゲストの無いノバです・・・
寂しくなっちゃいますね~

いつも潜りに来て下さっているオーナーのT様グループは、
今回は私もとっても久しぶりに再会できて本当に嬉しかったです
一緒にI様とS様も誘って来てくれました。

T様グループは毎回とっても元気に潜っていて、
周りのみんなが楽しくなっちゃう方々なんですね~

今回初めて来て下さったショップ様のM様グループの方々も、
ダイビングに観光にと盛りだくさんなボホール滞在でしたね!
またぜひぜひ遊びに来て下さい

本当にありがとうございました!!

(けいこ)
2012-11-27(Tue)
 

ありがとうございました。

11月14日(水曜日)

PB120002.jpg

今日もお天気も良く、海もとっても静かなボホール ノバです。
ちょっとブログに遅くなってしまいましたが、
先日ノバに遊びに来ていただいた、F様とS様のお二人です。

F様は以前にもレイテのケニーさんからの紹介で遊びに来ていただいてました。
今回は仲良しのS様と一緒でとっても楽しそうなお二人でした~
常に会話も漫才をしているような感じで、
スタッフの方も楽しんでたような?!

2日間のダイビングでしたが、
バリカサグに行ってギンガメアジに会ったりと良かったですね!!

また是非潜りに来て下さい。
ありがとうございました~。

(けいこ)
2012-11-14(Wed)
 

おつかれさまでした~

11月12日(月曜日)

PB120067.jpg


今朝は早朝から晴れ間も見えて、穏やかなボホールです。。。

早朝からチェックアウト!でした~
写真中央のNOVAレイテ店から時々お手伝いに来てくれているケニーさんです
近くで草刈や車のチェックをしていた
イトイ君や、ジョーダン君と一緒に記念撮影してました

これからの時期ジンベイザメの見れるレイテ島から
何時間もかけて移動して来てくれるケニーさん、いつもありがとうございま~す!!

皆さんも是非寒い日本を脱出して、
暖かいレイテでジンベイザメに会いに行ってみて下さ~い

(けいこ)
2012-11-12(Mon)
 

ありがとうございました~

11月10日(土曜日)

PB100066.jpg

今朝はいつもノバに遊びに来て下さっている、I様ご夫妻がお帰りになりました。
今回は北側のポイントのモモビーチに行って潜ったり、
バリカサグにハウスリーフなど盛りだくさんでした~♪

最終日には早朝からドルフィンウォッチングにも行って楽しんできましたね~
いつもニコニコ笑顔の素敵なI様ご夫妻です。
また次回もお待ちしてます!!

(けいこ)
2012-11-10(Sat)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
