
--------(--)
 

ありがとうございました~

PA190085.jpg

10月24日(水曜日)

お久しぶりです。になってしまいました・・・すみません。
最近ネットは使えてるのに、何故かブログだけできない~
なんてことになってましたが、ようやく書くことができるようになりました~

先週NOVAに遊びに来て下さってたゲストのK様、Y様、K様が
お帰りの日に一緒に記念撮影して下さいました~

K様はマリンダイビングフェアで見事ご当選!!
そして初めてのボホールに来てくれました
Y様とK様もボホールには初めて来て下さいました~

ほとんど滞在が一緒で、あっという間にみんな仲良し!
ほぼ毎日バリカサグという素敵なスケジュールでしたね~

しかも!!
毎日海況も、お天気も快晴な日々が続いて
とってもラッキーな方々でした~

そしてY様、K様の女性お二人は関西人!
何故かお一人で来られていたK様が日に日に関西弁になっていってた気がしましたが、
そこがまた楽しかったですね~ぇ

また機会がありましたら、是非ボホールに潜りに来て下さい!!
またバラクーダ&ギンガメ見て楽しみましょ~

(けいこ)
2012-10-24(Wed)
 

ありがとうございました!!

10月9日(火曜日)

PA090012.jpg

ブログが遅くなってしまいました~、すみません!!
9日はゲスト6名様が全員ご帰国されました。

オーナー様のA様は今回K様とM様と一緒に遊びに来て下さいました。
K様、M様は毎日体験ダイビングでパングラオで潜ったり、
バリカサグで潜って楽しんで来ましたね~
カメにも会えて感激でしたね~

リピータ様のO様とK様も今回は2年ぶり?くらいで遊びに来て下さいました
過去2度ノバに来て、2回ともゴールデンバラクーダに会ったという
かなりラッキーな方ですよね~
今回は大きなカメやギンガメアジにも遭遇してました。

PA070002.jpg

そしてO様は400本記念!!もお祝いでした~
これからもたくさん潜って下さい。

初めて来て下さった、N様も毎日ダイビングにマッサージにと
盛りだくさんな予定でラストはターシャにも会って来ましたね~

次回は是非まだ潜ってないパミラカンにも行きたいですね~!!
またお待ちしてますね~
ありがとうございました!

(けいこ)
2012-10-13(Sat)
 

ありがとうございました~

10月8日(月曜日)

PA080003.jpg

今朝は2日間で遊びに来て下さった、O様が帰国されました~
短い日程でしたが、2日間バリカサグ!!
バラクーダやギンガメアジにも会ってきました
本当にダイビングに集中!!なO様でした~

また是非遊びに来て下さい!!
ありがとうございました。
2012-10-09(Tue)
 

ありがとうございました。

10月6日(土曜日)

PA060001.jpg

今朝は3日間のダイビングを楽しんでいただいたO様が帰国されました~

2日目は海況もあまり良くなく、バリカサグまで行けなかったけど、
最終日にはバリカサグでギンガメアジもたっぷり見ることができましたね
バラクーダはまた次回に見に来て下さい~

そしてラッシーとも沢山遊んで下さってありがとうございました
またお待ちしてます
2012-10-06(Sat)
 

ありがとうございました~

10月4日(木曜日)

PA040071.jpg


今朝は4日間のダイビングをNOVAで潜ったY様が帰国されました。
バリカサグに、パングラオ、陸上では観光や動植物園などなど
楽しんでいただけましたか~??
バラクーダ・ギンガメも見れて良かったですね!!

またぜひ遊びに来て下さい~

(けいこ)
2012-10-04(Thu)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
