
--------(--)
 

ありがとうございました~

9月28日(金曜日)

P9280070.jpg


今朝はNOVAには年に何度かで遊びに来て下さっている、W様とW様がお帰りになりました。
今回のご滞在は楽しめたでしょうか?

お二人ともNOVAだけでのダイビングで100本200本!!
ということで、今回はお祝いもありましたね~。
本当にありがとうございます


台風の影響でパングラオの北側のポイントに行く日も続いてましたが、
のんびりしたダイビングで楽しめました~

次回は絶対にバラクーダに会いに行きましょうね~
今日はラッシーやキャプテン親子も記念撮影に参加させてもらっちゃいました

また次回のお越しをスタッフのみんなでお待ちしてま~す
ありがとうございました!!

(けいこ)
2012-09-28(Fri)
 

おつかれさまでした~

P9030039.jpg

9月3日(月曜日) 

今朝もゲストのH様、I様がお帰りになりました~
黒ラブのオメガ君と一緒に記念撮影してくれました

H様は4年くらい前にもNOVAにお手伝いに来てくれていたと言うことで、
私は初めまして!!でしたが、
今回はゲストとして戻ってきてくれました~
一緒に来てくれていたI様もダイビングは始めたばかり。って言ってましたが、
さすが、若さ!!
水中でも中性浮力もしっかりとれて泳いでましたね~

1日使って観光にも行ったりと、充実した休暇になりましたか??
また是非遊びに来て下さいね~
2012-09-03(Mon)
 

ありがとうございました~

9月2日(日曜日)

P9020038.jpg


今朝は3日間ノバで潜って下さった、ゲストのH様とI様が帰国されました~。
2日間はバリカサグに行って、抜群の透明度と、ギンガメ、バラクーダの群れにも会えて、
超ラッキーな方々でした!!

さすが関西人ということもあって、トークも面白かった~ぁ
最後に一緒に潜っていた、H様カップルとも一緒に記念撮影で~す。
また遊びに来て下さいね~

NOVABEACH RESORT
2012-09-02(Sun)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
