
--------(--)
 

お疲れ様でした~

7月29日(日曜日)

P7290196.jpg


今朝はいつもノバに遊びに来て下さっているO様がお帰りになりました。
ダイビングも滞在のスタイルものんびりなO様でした~
次回もまたゆっくりなご滞在に来て下さい。
お待ちしてま~す!!
2012-07-30(Mon)
 

ありがとうございました~

7月24日(火曜日)

P7240195.jpg


今朝はモアルボアル、ボホールと2ヶ所を旅したHご夫妻がお帰りになりました。
日に日にお天気も良くなって、
ダイビングはバリカサグでギンガメアジやバラクーダにも遭遇できて
本当に良かったですね~

ラッシーやキャプテンとも遊んでくれて有難うございました
帰国したら2匹のぱぐちゃんたちがめっちゃ喜ぶんでしょうね~

悪酔い予防にはプロテイン!
これも是非試してみたいと思います!!

また是非機会がありましたらフィリピンに遊びに来て下さい。
ありがとうございました~
2012-07-24(Tue)
 

ありがとうございました

7月16日(月曜日)

P7160156.jpg

今朝2回目のNOVAご出発の方々です。
爽やかに海をバックに記念撮影しました~

T様は最終日にはまったりと近場で貸切ダイビングをしてもらったり、
Y様、S様、N様の3名様は短い日程でも、
バリカサグに遠征したり、マッサージもしてもらったりと、
皆様楽しんでいただけたでしょうか???

また遊びに来て下さい。
ありがとうございました。

2012-07-16(Mon)
 

ありがとうございました

7月16日(月曜日)

P7160155.jpg

おはようございます!
今日は早朝にO様とS様がNOVAを出発していきました。

到着された日からすぐにダイビング!!
そして午後は半日使って観光!!
最終日はスノーケル!!(めっちゃ元気~?!)
と、初日から盛りだくさんな楽しみ方をされていました。
マッサージも毎日で疲れも取れましたか~??

また是非NOVAにのんびりに来て下さい
ありがとうございました~
2012-07-16(Mon)
 

お疲れ様でした~

7月15日(日曜日)

P7150113.jpg

今朝も土日で遊びに来て下さっていたゲストのF様、
O様、T様の3名様がご帰国されました。

ご滞在中は、バラクーダ、ギンガメアジにも遭遇したり、
小さなメガネザルのターシャに遭遇したりと
みんなですぐに仲良くなってワイワイ楽しそうでした~
今朝はお天気も良くて、海の目の前で記念撮影でした

また是非ボホールに潜りに来て下さいね~
ありがとうございました。
2012-07-16(Mon)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
