
--------(--)
 

お疲れ様でした~

6月26日(火曜日)

20120626.jpg


今朝は3日間ノバに遊びに来て下さっていたT様がお帰りになりました。
本当に3日間はあっという間でしたよね~
リゾート貸切状態でしたが、のびのびしてもらえましたか??
また是非お休み取れたらボホール来てくださいね!!
バラクーダ&ギンガメもいっぱい見れて良かったですね~
ありがとうございました

NOVA けいこ
2012-06-26(Tue)
 

ありがとうございました~

6月20日(水曜日) 

P6200201.jpg


今日の午後はワールドツアープランナーズさんの
的場さんツアーにご参加の皆様がチェックアウトされました~
まだまだこの後もリロアン、モアルボアルで潜れる素敵なツアーです!

本当にみなさん毎日元気に潜って、飲んであっという間に仲良くなってました~
この後もたっぷり楽しんで来て下さいね~!
的場さんも本当に面白い方でした~
また是非機会がありましたら、遊びに来て下さい。

2012-06-20(Wed)
 

お疲れ様でした

6月16日(土曜日)

001.jpg


今朝はいつも来て下さっているリピーター様がお帰りになりました。
ご滞在中はちょっとハードなハウスリーフダイビングになるような海況の日もあったようですが、
ダイビングも陸上も楽しめたでしょうか??

また次回もノバに遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています!
今度はKさんもご一緒だといいですね♪
ありがとうございました~



2012-06-16(Sat)
 

ありがとうございました

6月15日(金曜日)

003.jpg


今日はいつも遊びに来て下さっているA様が
一足先に帰国されました~
海況も悪かった日もあったようですが、
仲良しのTご夫妻、F様とも楽しく潜れましたか??

また是非皆さんで一緒に遊びに来て下さい。
ありがとうございました!!

2012-06-16(Sat)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
