
--------(--)
 

ありがとうございました~!!

5月24日 (木曜日)


0524kasiwakura.jpg


今朝は3日間ノバでダイビング、マッサージ、観光、ショッピング~
など盛りだくさんな予定で遊びに来て下さっていた、F様とK様がお帰りになりました。

当日にボホールINだったのに、翌日になってしまいましたが、
めっちゃ元気なお二人で、リゾートに到着してから即ダイブ~
バリカサグでは、ギンガメにバラクーダにと大当たり!!
楽しんでいただけたでしょうか??

また機会がありましたら、ぜひボホールに遊びに来て下さいね~!!
お待ちしてま~す。

(けいこ)
2012-05-24(Thu)
 

ありがとうございました~

5月20日(日曜日)


002.jpg

今朝は4日間ノバでダイビングを楽しんでもらっていたT様がお帰りになりました。
かなりラッキーな方でしたよ~!!!!
3日間はバリカサグではギンガメアジ、ジンベイザメを見れて、
最終日にパングラオのポイントで、バラクーダの群れにも遭遇しましたね~!!!

P5170133.jpg

またぜひ遊びに来て下さい。
ありがとうございました~。

(けいこ)
2012-05-20(Sun)
 

ありがとうございました。

5月16日(水曜日)

P5160121.jpg

今朝は早朝に4日間ノバでたくさん潜っていただいたH様が帰国されました~
毎日4本は潜ってもらって、本当に元気だなぁ~。。と思ってました~
またダイビング&マッサージ三昧でノバに遊びに来て下さい
ありがとうございました~

(けいこ)
2012-05-16(Wed)
 

おつかれさまでした~

5月10日(木曜日)

005.jpg

今日は午後にはいつも遊びに来て下さってるH様がお帰りになりました。
毎日たくさん潜ってもらって、リゾートでものんびり過ごされてましたね~
ダイビングもさらにパワーアップ!!していて楽しかったです!!
またパングラオに遊びに来て下さいね~。

(けいこ)
2012-05-10(Thu)
 

ありがとうございました~

5月6日(日曜日)

P5060047.jpg

今日もGWゲスト様のI様ご夫妻がお帰りになりました。
バラクーダにギンガメアジにと、
バリカサグでは群れにもばっちり会えて良かったですね~。

またお会いできるのを楽しみに待ってま~す。
(けいこ)
2012-05-07(Mon)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
