
--------(--)
 

ありがとうございました~

4月27日(金曜日) 


001.jpg


今朝はゲストのH様とS様がご帰国されました。
H様は毎日薄着?!でたくさん潜っていただいたり、
S様の早朝から明るい爽やか笑顔な毎日でした~

また是非機会がありましたら、(マンゴーシェークを飲みに??!!)
遊びに来て下さいね~。
お待ちしてます。

(けいこ)
2012-04-27(Fri)
 

またお待ちしてます!!

4月18日(水曜日)


P4181030.jpg

いつもノバにのんびりのご滞在で遊びに来て下さっている
I様ご夫妻がお帰りになりました。
遥々ペナンから来て下さってました~。
今回は本当にたくさん潜ってましたね
長期南国生活&ダイビングでいい感じに日焼けしてました~

またお会いできるのをスタッフみんなで楽しみにお待ちしてます。
有難うございました。

P4181036.jpg
お土産までもらっちゃいました~
本当にありがとうございま~す。

(けいこ)
2012-04-18(Wed)
 

ありがとうございました~!!

4月17日(火曜日)


002.jpg

今日お帰りになられたO様グループは
ダイビングに、観光に、ショッピングにと盛りだくさんで
楽しんでいただけましたか~??

また是非ノバに遊びに来て下さいね~♪
ありがとうございました。

(けいこ)
2012-04-17(Tue)
 

ありがとうございました!!

4月15日(日曜日)


009.jpg

仲良し親子で遊びに来てくれた、O様です。
3日間たくさん潜って楽しんでいただけたでしょうか?

親子で一緒にダイビング~♪なんて本当にいいですね~。
また是非遊びに来て下さい。

ノバビーチリゾート
2012-04-15(Sun)
 

ありがとうございました!!

4月11日(水曜日) 晴れ

DSCF5658.jpg

今日は早朝からK様がお帰りになりました~。
3日間ダイビングで海も、陸上もしっかり楽しんでいただけましたか~??
またボホールにも遊びに来て下さいね!

ありがとうございました。

(けいこ)
2012-04-11(Wed)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
