
--------(--)
 

NOVAファンの皆さん!

今日のボホールは晴れのち雨!
本日もお客様より熱いリクエストを頂きまして♪
TAKAチームは朝から元気にBalicasagへ繰り出してきましたよ~~!(^^)!

それではお決まりのローラOKです!!

580.jpg


ポイント名 
1本目 BLACK FOREST 透明度 20M 水温
2本目 DIVE’S HEAVEN 透明度 20M 水温
3本目 SANCTUARY   透明度 20M 水温


581.jpg

このカメさんのように今年は飛躍したいものですね~~☆

584.jpg

岩陰にて睡眠中のカメさんです!
ダイバーに毎日写真を撮られて疲れてしまったのですね(笑)
まったくおきませんでした~~~♪

582.jpg

中層ではクリーニング中のツムブリ君!!
気持ちよさそうでしたよ♪

583.jpg

最後に!
本日もHITしました~~~ギンガメトルネード☆


NOVAでは皆様のご来島をお待ちしておりますね~~~!(^^)!

By TAKA

2013-01-02(Wed)
 

ありがとうございました!

U様、ありがとうございました
081.jpg


ノバでダイビング漬けを楽しんでいらっしゃいました
海況・お天気にも恵まれこんがり日焼けされてました

また遊びに来て下さいね

2012-03-31(Sat)
 

ありがとうございました!

H様、K藤様、I垣様、I籐様、K沢様
ありがとうございました

今回100本目を迎えられたのでワインで乾杯しました
P3280922.jpg
おめでとうございま~す
これからも沢山ダイビングして下さいね

またNOVAにも遊びに来て下さいね
お待ちしてま~す

(あり)
2012-03-30(Fri)
 

ありがとうございました!

I様、ありがとうございました
P3290923.jpg
早朝、ボートで3ダイブ、サンセットと毎日沢山
潜って下さいました

これからも色々な所で沢山潜ってくださいね

また遊びに来て下さい

お待ちしてます

(あり)
2012-03-30(Fri)
 

ありがとうございました♪

岡山県のダイブショップ、インナースペース様
ありがとうございました
P3280849.jpg

実はこの写真に写っているゲストの方は
全員飛行機のトラブルに遭われました・・・
トラブルはありましたが、海峡とお天気に恵まれ
楽しいダイビングが出来ました

バリカサグでのギンガメトルネードは圧巻でしたね
3回も群れに遭遇出来ました~

また遊びに来て下さいね

(あり)
2012-03-28(Wed)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
