
--------(--)
 

ありがとうございました

0218.jpg
K様、N様ありがとうございました
2日も連続で5本潜り、最終日は観光と
海に陸に思う存分ボホールを満喫していただきました
0218 (2)

また日本で潜るのが寒くなったら
こちらにいらしてください
お待ちしております

(ともみ)
2012-02-18(Sat)
 

ありがとうございました

0217umi.jpg
海ん中のみなさま、ありがとうございました
ショッピングも楽しみ、バリカサグではギンガメアジの群れに巻かれ、
ターシャやチョコレートヒルなどの観光も楽しみ、
アフターダイブはマッサージ三昧と
ほんとにNOVAを満喫頂きました
0217.jpg
また是非いらしてくださいね
お待ちしてまぁ~す

(ともみ)
2012-02-17(Fri)
 

ありがとうございました~

2月9日(木曜日)


089.jpg


今回セブを経由して遊びに来て下さった、S様親子です。
ダイビングのときも、陸上でも
本当に仲良し親子なS様♪♪
バリカサグではギンガメアジの大群に遭遇してハッピ~でしたね~

また機会があったらノバに遊びに来てくださいね~!!

(けいこ)
2012-02-10(Fri)
 

# ありがとうございました

0208.jpg
S様方ありがとうございました。
イニシャルにするとW「S」ですね
女性のS様は去年のマリンダイビングフェアでNOVAの宿泊&ダイビングに
当選された強運の持ち主!!

0208m.jpg

0208f.jpg
バリカサグでも今までバリカサグに行っても一度も見れなかった
ギンガメアジの群れに会う事ができたし
今年もいい年になるんではないでしょうか?
お二人仲良くバリカサグに観光にと行っていただきました。
お互いいいダイビング仲間ができたのではっ!?
またのお越しをお待ちしております

(ともみ)
2012-02-07(Tue)
 

鍵井カメラマン ありがとうございました♪

kagiisan.jpg
9日間の取材を終えて鍵井さんが帰国されました
レイテ・ボホールを転戦(!?)でほんとにおつかれさまでした
セスナから身を乗り出してジンベイザメを撮ったり、ボホールのNOVAを撮ったりと
なかなか大変な取材だったのではっ!?
またお待ちしています
あ~んど、川西での写真展(?)楽しみにしています
kagiisan2.jpg

(ともみ)
2012-02-05(Sun)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
