
--------(--)
 

ありがとうございました

0201t.jpg

T様、S様ありがとうございました。
ボホールの海はどうでしたか?
初海外ダイビングにNOVAを選んで頂いてありがとうございますっ!
1ダイブ毎に上達していったので潜るのも楽しかったんではないでしょうか?
ダイビングに観光にショッピングにとボホールを満喫して頂けたんではないでしょうか?
次回はレイテにお越しいただけるということなので
お待ちしております

(ともみ)
2012-02-01(Wed)
 

ありがとうございました

20120128.jpg

O様ご一行さま、ありがとうございました。
みなさん個性的で楽しい方ばかりで、すっかりNOVAがにぎやかになりました。
毎日元気にあちらこちらにダイビングでしたね
次はどこに行かれるのかな?
またのお越しをおまちしております。

(ともみ)
2012-01-28(Sat)
 

シーサイドテラスとレストランをつなぐ廊下

シーサイドテラスとレストランをつなぐ廊下が年末に完成しました
PC280296.jpg

PC280295.jpg

これでさらに海を眺めながらのんびりと過ごし、
レストランとの行き来も簡単になったかと思います。
さらに快適にすごして頂けるように日々進化中のNOVAです

(ともみ)
2012-01-20(Fri)
 

ありがとうございました

20120121.jpg

Oさま、ありがとうございました。
今回はT様とご一緒で、さらにI様とオーナー様同士お隣でお過ごしになったりと
楽しんでいただけましたか?
アフリカの次?はまたいらしてくださいね
お待ちしてます

(ともみ)
2012-01-20(Fri)
 

ありがとうございました

20120120.jpg

I様、ありがとうございました。
毎月の様に来ていただいていたのに、最近忙しくてなかなかお会いする機会がなかったのですが。
ほんとおひさしぶりにお会いできて、とても楽しかったです
次回また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています

(ともみ)
2012-01-20(Fri)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
