
--------(--)
 

おつかれさまでした~!!

12月26日(月曜日)


ノバビーチリゾートにいつも遊びに来ていただいている、
H様も昨日までダイビングを楽しんで帰られました~

今回はパングラオでのダイビングでマクロ三昧!!
というテーマでいっぱい潜りました~

PC180095.jpg


写真はBBCポイントで潜った日に、ビーチに上陸したときの様子です。
パラソルが南国っぽいですね~♪♪
H様お気に入りのポイントのようで
この日もたくさんの可愛い魚を見てきました。

本当にいつもありがとうございま~す!!
またスタッフみんなでお待ちしております。
(けいこ)
2011-12-26(Mon)
 

リゾート内にて

12月15日(木曜日)晴れ一時雨


今日のお天気は陽が出てくると本当に暑くて、
汗ばむ陽気でした~

只今ノバでは宿泊されてるゲストはいらっしゃいません。。
今は大工さんも頑張って、長年ゲストの方のくつろぎスペースとなっていた
シーサイドテラスの屋根を葺き替えをしたり、ちょっと改装したりのお仕事中です。
PC100137.jpg


写真では大工さんが屋根に登っての作業中です。

日中の暑い中、本当に頑張ってる大工さんたちでした~

文:けいこ
写真:ともみ
2011-12-15(Thu)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
