
--------(--)
 

ありがとうございます

1227.jpg
Y様ありがとうございました。
NOVAでの滞在は楽しんで頂けましたか?
こちらに到着するまで大変でしたが、
その分バリカサグでギンガメアジ三昧でほんとによかったです
NOVAからのクリスマスケーキもカットして頂きました

1225kanko.jpg
観光はちょうどクリスマスでフィリピンのクリスマスも楽しんで頂けたかと思います。

またお待ちしています。
ありがとうございました

(ともみ)
2011-12-26(Mon)
 

ありがとうございました

20111226.jpg
M様、K様ありがとうございました。
NOVAでの滞在は楽しんで頂けましたか?
ご指定のギンガメアジの群れもバリカサグで毎回見れてほんとによかったです

1225kanko.jpg
目的を果たしたので余裕で観光も楽しんで頂きました
ちょうどクリスマスでフィリピンのクリスマスも楽しんで頂けたかと思います。

またお待ちしています。
ありがとうございました

(ともみ)
2011-12-26(Mon)
 

# ありがとうございました

111225.jpg

S様、I様ありがとうございました。
初バリカサグでのダイビングでは着くなりギンガメアジの熱烈歓迎でしたね
水中でもとても仲のよいお二人でした。
111225-2.jpg

今年のクリスマスイブはギンガメアジの群れやガメラ級のカメ、
そしてカラフルなクリスマスケーキと盛りだくさんでしたね
またいらしてください。
お待ちしてまぁ~す

(ともみ)
2011-12-24(Sat)
 

クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブ
ということで、ささやかながらNOVAからもゲストに
クリスマスケーキをプレゼント
みんなフィリピンのカラフルなケーキにびっくりで、
大撮影会がありました
PC240388.jpg

最後はみんなで記念撮影をしました
PC240389.jpg

(ともみ)
2011-12-24(Sat)
 

ありがとうございました

20111212.jpg

オーナー様のW様、旅行の添乗員をされているI様
今回のNOVAは楽しんで頂けたでしょうか?
前半は曇りがちでしたが、後半はいい天気でしたね。
またいらしてください。
お待ちしております

(ともみ)
2011-12-13(Tue)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
