
--------(--)
 

強運の持ち主!?

N様は強運の持ち主!?
滞在中、常にいい天気で海もばっちり!
11octnagai.jpg

初海外ダイビングで、ギンガメアジの群れが見たいと言えば
バリカサグに行くなりギンガメアジがお出迎え
そして帰りには「また来てねぇ~」とギンガメアジの大群がお見送り
カメにもたくさん会えましたね
土産話と写真がいっぱいですね
次回は是非ご家族も一緒に来てくださいっ!

(ともみ)

2011-10-29(Sat)
 

お気をつけて~

10月11日(火曜日)
今日はもう1組MASTの皆さんがお帰りです。
DSCF0800mast2.jpg
MASTは今年で10周年そ~~なおめでたいときにおこしいただきました。
しかもチームのQちゃんが100ダイブ達成とおめでたいことがてんこ盛り!!
みんなでケーキでお祝いです

ダイビングは2日間バリカサグに遠征していただきました。
バリカサグではこれでもか!! と いうほどにギンガメアジの大群を見ていただきました。
DSCF0791mast1.jpg
他にもカメやツムブリの群れなんかも見れておなかいっぱいのようでしたね~

初日は午後時間を作って観光へ
PA080033mast3.jpg
本当はチョコレートヒルまでと思っていたですが、ちょっと時間が足りなかったのでターシャに変更。
でも途中で寄った教会では、結婚式が行われていて、幸せをおすそ分けしてもらいました~

あっというまに三日間が終わりお帰りの日に・・・
これからもみなさんで沢山潜って下さい。
またのおこしお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-10-12(Wed)
 

お疲れ様でした。

10月11日(火曜日)
今日はAk様・As様がお帰りです。
DSCF0793aka1.jpg
今年二回目!!前回は6月に遊びに来て頂きました。
ありがとうございます

その時はお一人でしたが今回はお2人で来て頂きました。
PALのストライキでセブ経由になってしまいましたが、沢山遊んでいただきました。

なんと良い天気まさに絶好のダイビング日和
もぐりに行く前に一枚「ハイ・チーズ」お2人とも笑顔がグッ!! ( ̄ε ̄〃)bです。

前回はちょっとブランクがありましたが、今回はぜんぜんOK。
足取りも軽くバリカサグも3本余裕で潜っていただきました。

As様は帰ってきてからサンセットダイビングまで潜りましたよ~~
とってもパワフルに潜っていただきました。

最終日は半日でダイビングを切り上げて、午後からはお買い物。
あれやこれやと色々見てきていただいたようですが、お目当てのお土産はありましたか??
なにかおいしいものありました???

中三日間はあっという間で・・・今日はお帰りの日に。。
お帰りは、TAG空港からMNL、MNLNRTでしたが上手く乗り継げましたか??
気をつけてお帰りください。

またのおこしお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ

2011-10-12(Wed)
 

まだまだ続きます。

10月4日(火曜日)

今日はK様グループがボホールからリロアンに移動です
DSCF0704kaw1.jpg
PALのストライキのせいでボホール滞在なんと・・・1泊2日
それでも2日間ともしっかりと潜っていただきました。

初日は色々事情があって島の北側MOMOビーチでダイビング。
2本潜ってそのあとはハウスリーフダイビング。
どちらも、まったりの~んびりとリフレッシュもかねて潜っていただきました。
しっかりとリフレッシュしていただき、翌日はバリカサグへ
ただ午後は船(高速船)の移動があるので、2本までに。。。。
でも、魚がた~くさんいるバリカサグ、しっかりと見ていただきました。

今回は日程がとってもタイとでしたが、それでもパングラオにバリカサグと潜っていただきました。
そして次はリロアン、まだまだ楽しみは続きますね
高速船からの乗り継ぎ・・・大丈夫でしたか??
上手くいったことを祈っています。

次回はもうちょっと長めでボホール・・・どうでしょう??
またのおこしお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-10-08(Sat)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
