
--------(--)
 

お気をつけて。。。

9月30日(金曜日)

W様がお帰りです。
今日は総勢7名様がお帰りになりました。
P9290299wata1.jpg
天気が良い日にダイビング前に一枚「ハイ・チ~ズ
ばっちり応えていただきました。ありがとうございます。

W様も台風の影響でなかなか思うように潜っていただけませんでしたが、
最終日はバリカサグに行っていただきました
これでもか!!とカメなどなど沢山の生き物を見ていただきました

ダイビングの後は、ちょっと足を伸ばして市内にお買い物。
お~~きなショッピングセンターで色々お土産を買ったり
フィリピン名物ハロハロ食べたりと色々していただきました。
ハロハロのお味はいかがだったでしょうか??

あっという間に3日間が終わりお帰りの日に。
ふ~朝からバタバタしてしまいましたが、無事にTAG脱出!!
とりあえずは一安心(;´Д`A ```

後はMNLから日本まで・・・・フライトは出る予定。。。
遅れはしましたが無事に日本まで着きましたでしょうか??

滅多にありませんが、これに懲りずにまたボホール
遊びに来てくださいね~~
お待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-10-03(Mon)
 

無事に日本まで。。。

9月30日(金曜日)

T様・N様がお帰りです。
同じ会社にと勤めのお友達同士です。
ほんとはもうお一人ご一緒の予定だったのですが、お仕事の都合でやむなくキャンセル
遊びに来ていただいたお2人はリゾートしましたよ~

P9290294tana2.jpg
ご滞在中は台風の影響が連日ありなかなかバリカサグなどにいけませんでしたが、
島の反対側でしっかりと潜っていただきました。
初日はぎりぎりまだまだハウスリーフいける!?かも・・・遠泳していってで潜ったり
スパルタ??にもトライ
もう無理だ~と翌日からはMOMOへ
MOMOビーチではダイビング中に20ペソGet
と いうレアな体験もしていただきましたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
残り後2日ぐらいから天候が回復
念願のバリカサグに行っていただきました。
バリカサグ・・・どうでしたか??

最後の晩餐はちょうど200Dive記念だったT様たちとごいっしょに。
P9290297nani.jpg
おふたりも沢山潜って記念のときには是非おこしください。
それ以外のときでももちろんOKです

最後はみんなで記念撮影!!「ハイ・チーズ
P9290298mina.jpg

お帰りの日、み他の皆様同様にストの餌食に
かなり遅れてMNLを出発していましたが、
日本まで無事にお帰りいただけましたでしょうか??
これに懲りずにまた遊びにいらして下さい。
お待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-10-03(Mon)
 

お気をつけて~

9月30日(金曜日)

I様ご夫妻です。
DSCF9339524.jpg

I様ご夫妻は年に二回は来て頂くリピーター様。
しかもダイビングはNOVAばかりと。。。ありがとうございます。

今回は20日間ほどご滞在
長期滞在での~~んびりと過ごしていただきました。
その日の体調や天候で潜らないことも・・・贅沢です

気が向いた日には待ちに出て置物や品見学などなど、
もうすっかりなれちゃいましたね

長いようであっという間に帰国日に・・・
PALは乗れないので、他のに変更してMNLまで。
皆さんとは帰りに行き先が異なるので、あとは自力。。。
そしたら予定していた飛行機が台風でキャンセルとか・・・
三日月曜日・・・この日のフライトがちゃんと飛ぶことを祈っています。

また今年でも来年でもお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-10-03(Mon)
 

乗り継ぎお気をつけて。。。

9月30日(金曜日)

今日は沢山のゲストがお帰りに・・・PALスト真っ最中Σ(|||▽||| )
まずは、H様・T様。P9290293higa.jpg

去年に引き続き今年も来て頂きました。
今回は台風17号の影響で海が時化ることが多かったですが、
そのときは北側MOMOビーチやナパリンなどで潜っていただき、
天候の良い日には、バリカサグやハウスリーフなどを楽しんでいただきました。
P9290298higa1.jpg
この日は天気よかったんですよね~~

ダイビング毎日しっかり潜っていただきました。
恒例のICMお買い物ツアーも行っていただき、ハロハロ食べたり、
お土産買ったりと楽しんでいただきました。

P9290298mina.jpgP9290299buta.jpg
そして最後の夜は、T様の200Diveのお祝いおめでとうございます
NOVAからはささやかながらですが、ワインをプレゼントさせていただきました。
お祝いといったら豚さん。。。今回もいますよ~~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


お帰りの日・・・TAG空港でバタバタ・・・マニラ・・・日本・・・
かなり遅れていたようですがMNLから日本まで無事戻れましたでしょうか??
お気をつけてお帰りください
またのおこしお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-10-03(Mon)
 

いってらっしゃ~い

9月29日(木曜日)
今日はリピーター様のN様がお帰りです

今回はちょっと短めでしたが、
それでも一週間以上そんでいただきました。
P9290297naka1.jpg
新しくなったカメラで色々練習練習
陸上でもラッシーを被写体にパシャリ・パシャリ・パシャリ
夕方は夕日をパシャリ・パシャリ・パシャリ
水中ではもちらおん魚や風景・人??なんかを被写体に

今回の水中・陸上写真のできはいかがったでしょうか??
是非見せてください
DSCF0633naka2.jpg
遊び日はあっという間で・・・もうお帰りの日に。。。
といっても飛行機の都合でセブからお帰りに。
なにやらPALはストライキが続いている様子・・・(;´Д`A ```

お気をつけてお帰りください。
またのおこしお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ


2011-09-30(Fri)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
