
--------(--)
 

ゆっくり・・・

7月29日(金曜日)
今日はS様ご夫妻がお帰りになりました。
モアルボアル経由で遊びに来ていただいたのですが、台風の影響で移動が超大変だったとか
BOHOL到着も1時間以上送れて、NOVAに着いたのは夜九時過ぎ・・・
すぐ就寝なかんじでした。・・・お疲れ様でした。
DSCF0020suzu.jpg
翌日は午前中はパングラオの北側でダイビング。
午後はチョコレートヒルズ観光に出発・・・定番化してきている船の上での一枚
後ろの滝からはマイナスイオンマイナスイオンでリフレッシュ
DSCF0018tokage.jpgDSCF9958cho.jpgDSCF0022suzu1.jpg
滝近くでは大きなトカゲ?を発見、次は小さなトカゲを食べるターシャ、チョコヒルではジャンプなどして遊んでいただきました。

次の日は何とかハウスリーフandパングラオ南側ダイビング。
でも視界が・・・
DSCF0026suzu.jpg
そして今日はもうお帰りの日に・・・あっというまでした。
次回はもっとゆっくり遊びにいらしてください。
バリカサグ行きましょうパングラオ南ももっと潜りましょう
お待ちしております。ありがとうございました。

クマ

2011-07-29(Fri)
 

お気をつけて。

7月28日(木曜日)
今日はS様とH様がお帰りになりました。
S様はダイビングに観光・お買い物とかなり沢山遊んでいただきました。
H様もダイビングにお買い物・あとは今後に備えて「寝だめ」とこちらもしっかりと充実して過ごしていただきました。
DSCF9931ara01.jpg
H様はお昼寝中でしたが、S様は観光へ出発
DSCF9932lo.jpgDSCF9930lo01.jpg
ロボック川では滝の写真をパシャリついでに船長さんも

DSCF9946ta01.jpgDSCF9947ta1.jpg
次はターシャを見に森へ・・・ガイドさんの後についていくといましたターシャ。
小さくてかわいかったですね
DSCF9958cho.jpg最後はチョコレートヒルズ。
なんとも不思議な景色でしたね。
こちらもばっちりと記念に残していただきました。

H様はゆっくりお休みいただいて、S様にはあちらこちらへ、海峡は荒れてしまいましたが、
色々遊んでいただけてよかったです。
帰ったらお仕事がまってますね・・・疲れたらまたいらしてください。
次回はバリカサグに行きましょう

おまちしております。ありがとうございました。

クマ
2011-07-28(Thu)
 

お疲れ様でした。

7月27日(水曜日)
今日はゲストのA様がお帰りになりました。
ダイビングに観光と沢山遊んでいただきました。
DSCF9929ara.jpg
観光で行ったロボック川での一枚のりのりです
DSCF9947ta1.jpg
この後はターシャ見学・・・夜行性だから寝てるのがほとんどでしたが、それでもかわいかったですね
DSCF9963ara02.jpg
ラストはチョコレートヒルズ。雨に降られることも無く、ゆっくりしっかりと見ていただきました。
記念写真もバッチリ撮れましたね

ダイビングは途中から台風接近で、なかなか思うように行きませんでしたが、
バリカサグではギンガメアジの群れ群れ群れ
他のポイントでは、のんびりゆっくりじっくり潜っていただきました。

日本は暑いですか??
お体にお気をつけてお過ごしください。
またのおこしお待ちしております。ありがとうございました。

クマ

2011-07-28(Thu)
 

お疲れ様でした。

7月18日(月曜日)
今日はリピータ様のT様・Ar様・O様・Am様がお帰りになりました。
DSCF9897tana1.jpg
毎年一回はかならず遊びに来ていただいております。
到着された日はとりあえずワインでかんぱ~い
DSCF9893tana.jpg
ダイビング、初日は肩慣らしでのんびり潜っていただきました。
早朝ハウスリーフに行く前にパシャリ
その後はぜ~んぶバリカサグでダイビング
ちょっと最近留守だった、ギンガメアジやバラクーダに会えて良かったですね
DSCF9908tana2.jpg
皆さん仕事がありますから、滞在は中三日。。。あっという間です
最終日もワインでかんぱ~いみなさん酒豪、と言うわけではないんですが、
なんか乾杯の写真ばかりになってしまいました

また次回は来年でしょうか??
またのおこしを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-07-18(Mon)
 

お気をつけて。。。

7月17日(日曜日)
今日は、リピーター様のF様がお帰りになりました。
DSCF9900fuku2.jpg
最初は二年前にここボホール、今年三月・四月は続けてレイテ、
そして今回はボホールに遊びに来ていただきました。
P7150061fuku.jpg
中二日間と短いご滞在でしたが、二日で9本潜っていただきました
ホントにお元気でいらっしゃいますね五本目もぐりに行く前に「ハイ・チーズ
DSCF9896fuku1.jpg
そしてついには500DIVE。おめでとうございます。
この調子で沢山潜って次は目指せ1000DIVEですかね??
お体に気をつけて沢山潜ってください。

帰りはなにやら器材繰り不良でフィリピンエアラインがキャンセル・・・
急遽、成田か大阪に変更・・・大丈夫だったでしょうか??

お気をつけてお帰りください。
またおこしお待ちしております。

クマ

2011-07-17(Sun)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
