
--------(--)
 

お疲れ様でした。

6月29日(水曜日)
六月ももう終わりです・・・・
今日は、H様お2人がお帰りにおなりました。
DSCF9789hiro.jpg
お2人来るまでが大変でした・・・日本初マニラが物凄く遅れてマニラに着いたのは夜中
そこからちょっとホテルで休んで、すぐにボホールへ。。。。寝不足でしたね
でも着いたその日はチョコレートヒル観光
天気が良くてばっちり見れました。
DSCF9714hiro.jpg
残り二日間はダイビング・・・全部バリカサグ
バラクーダにカメにナポレオン、と色々みていただきました
ギンガメアジはちょっとお出かけ中でしたね。。。次回のお楽しみってことでお願いします。
DSCF9779hiro.jpg
最終日はお買いものもして、しっかりと遊んでいただきました。
帰りは何事もなく帰れるといいですね・・・
またのおこしお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-06-29(Wed)
 

お疲れ様でした。

6月19日(日曜日)
今日は「ダイビングショップ・ブルーウォータ」のみなさんがお帰りになりました。
DSCF96470619.jpg
滞在二日間とうちょっと忙しい日程でしたが、しっかり遊んでいただきました。
初日は、近くで4Dive and Shopping
時間は1時間??1時間半??迷いに迷って1時間半に
カートごと集合場所に時間いっぱいしっかりお買い物してお土産ゲットです
DSCF9619bule.jpg
ダイビング二日目はバリカサグへ
でも海峡は・・・時化
どうも熱帯低気圧の影響が・・・でも負けすに行っちゃいましたよ
DSCF9620blue.jpg
残念ながら大物には会えませんでしたがこの日もしっかり4Diveしていただきました。
短い日程でしたが、しっかりと遊んでいただけたのではないでしょうか??

次回またトライしにいらしてください。
お待ちしています。ありがとうございました。

クマ
2011-06-19(Sun)
 

お疲れ様でした。

6月18日(土曜日)
今日もゲストがお帰りです。
DSCF96220618.jpg

F様は年に二回ほどNOVAにお越しいただいているリピータ様。
忙しい仕事をこなし、遊びに来て頂きました。到着されたときは仕事の疲れが残っていてテンション
DSCF9589furu2.jpg
でも子犬を抱っこしたり、の~んびりしたらテンション
DSCF9583furu1.jpg
T様とのレディーストークにも花が咲いてましたね~。
滞在中何度かスコールはありましたが、天候は大きく崩れることも無く良かったですね
DSCF9617furu3.jpg青空の下、「いってきま~す」
しかしいざ帰る日が来ると・・・ふぅ~~とため息が。。。
お仕事大変だとは思いますが、頑張ってください
次回またお待ちしてま~す

K様ご夫妻も、NOVAリピータ様です。
仕事の関係で、なかなかお休みがとれず年一回長期が取れるだけと。。。
そしてなかなか海外までは足を運べないそうなのですが、今回は遊びに来て頂きました
DSCF9595kawa1.jpg
お二人そろって潜られることが多く、お二人の本数は一緒 今回もお二人仲良く潜っていただきました。
DSCF9603kawa2.jpg
そして、めでたくお二人そろって150Dive記念にワインでかんぱ~い
おめでとうございます。これからも毎年潜ってください

みなさんまたのお越しをお待ちしております。
遊びに来てくださ~い

クマ
2011-06-18(Sat)
 

お疲れ様でした。

6月17日(金曜日)
今日はリピータ様のT様ご夫妻、A様、K様がお帰りになりました。
DSCF9618taka.jpg
T様ご夫妻はNOVAのTシャツにデザインをしていただいてて、最近また新しいデザインを作っていただきました。
最新はレイテのバージョンです。欲しい方はNOVAジンベイクラブでお待ちしています
DSCF9582log.jpg
滞在中はの~んびりと過ごしていただきました。サンミゲル片手にログ付けしたり、
DSCF9583furu1.jpg
レディーストークに花が咲いたりと、楽しく過ごしていただけたのではないでしょうか??
またのお越しおまちしてま~す。
あっ・・・写真ご夫婦のツーショットが無かったでね・・・・すみません

A様は今回ちょ~っと体に不安が・・・なんでも腰痛を治す手術をされたとか
ちょっとどきどきしながら初心に戻った気持ちでダイビング(笑)
DSCF9552aka1.jpg
潜ってみたら・・・全然OK
でもちょっと体力が落ちてたのでのんびりダイビング。
DSCF9594aka2.jpg
それでも水中ではビデオでみんなを撮ったり、終わったらそれを見たりと、
のんびりでもいきいきと遊んでいただけたのでは。
ん~とっても楽しそう~~
体に無理が無いように遊んでくださいね!!また次回おまちしています。


K様は今回遊びに来ていただいてるゲストのなかでは最高齢
来る前に、骨折をした。と聞いていたけど・・・でもメッチャ元気です
DSCF9604kame2.jpg
新しく?買ったカメラを使いこなすために、陸でもパシャリ
海でもパシャリとた~くさんとっていました。
DSCF9593kame1.jpg
いい写真は撮れましてか??
いいのがあったらまた見せてください
そしてこれからもたくさん潜ってくださいね。またお待ちしています。

皆さんありがとうございました。
またのおこしお待ちしております。

クマ
2011-06-17(Fri)
 

お疲れ様でした。

6月12日(日曜日)
今日は、ダイビング仲間で遊びに来ていただいた、
N様ご夫妻、K様、T様がお帰りになりました。
DSCF9515Ⅳ
お休みがなかんかとれず短いご予定でしたがしっかりと潜っていただきました。
みなさんそろって、
DSCF95110612ⅠDSCF95120612ni.jpgDSCF95130612san.jpg
朝のハウスリーフも潜っていただきました。
カニハゼやマロ眉毛のハナビラクマノミ、その他お目当ての生き物、
色々、見ていただけましたでしょうか??
今度は、のんびりと遊べたらいいですね。
またのお越しお待ちしております。

クマ
2011-06-12(Sun)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
