
--------(--)
 

お疲れ様でした。

5月28(土曜日)
DSCF9368529.jpg
今日はK様がお帰りになりました。
滞在中台風が接近というハプニング??がありましたが、
パングラオ・バリカサグと潜っていただきました。
最終日は、波が高くパングラオの南側では潜れず、
北側でダイビングになってしまいましたが・・・・
でも北側は穏やかで潜りやすかったのではないでしょうか。
この後はお買い物でしたがいいお土産は買えましたでしょうか??
またのお越しお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-05-29(Sun)
 

お疲れ様でした。

5月26日(木曜日)
DSCF93445262.jpg
今日はもう一組ゲストがお帰りになりました。
こちらも二年前にお越しいただいたゲストのS様ご夫妻です。
お二人は、ダイビングも観光、お買い物もしっかりとあそんでいただきました。
ダイビングは、パミラカン、バリカサグと遠征二回!!
パングラオで潜った日は、チョコレートヒル観光とお買い物。
台風接近中でしたが、荒れることなくのんびりと潜っていただきました。
観光もちょっと雨がありましたが、見学中は降らないという強運で、
しっかりと色々見ていただきました。

また遊びにいらしてください。
お待ちしています。

クマ
2011-05-26(Thu)
 

お疲れ様でした。

5月26日(木曜日)
DSCF9342526.jpg
今日はリピータゲストのI様がお帰りになりました。
今回はちょっと短い日程でしたが、のんびりと過ごしていただきました。
あせらずのんびりとまったりダイビング。
色々見れましたでしょうか??
なにやらうわさでは、BBCでバラクーダの大きな群れに出会ったとか?!?!
現在台風接近中!!
お気をつけてお帰り下い。
またのおこしおまちしてま~す。

クマ
2011-05-26(Thu)
 

お疲れ様でした。

5月25日
DSCF9340525.jpg
今日は、S様・T様がお帰りになりました。
なか三日間でしたが、バリカサグ・パングラオ・パミラカンと
色々潜っていただきました。
ちょっと忙しかったですか・・・ね?
でもアフターダイブでは、チョコレートヒルにもお買い物も行っていただきました。
ターシャ・・可愛かったですね!!!
お買い物しっかりとお土産買えましたか??

またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

クマ
2011-05-25(Wed)
 

お気をつけて。

5月24日
DSCF9339524.jpg
今日はI様ご夫妻がお帰りです。
年に二回ほどのんびりと遊びにきていただいております。
今回も2週間とのんびり滞在していただきました。
ダイビング、バリカサグ、パングラオ変わりないですかね?
新しいカメラはいかがでしたか?綺麗に撮れました??
二週間あっというまに過ぎてしまいましたね。
また遊びにいらしてください。お待ちしております。
道中お気をつけてお帰りください。

クマ


2011-05-24(Tue)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
