
--------(--)
 

お疲れ様でした。

3月31日
DSCF3263-M.jpg
今日は3月最後のお各様K様、F様、H様がお帰りになりました。
みんさんバリカサグkらパングラオまで沢山潜っていただきました。
K様とF様はかなり珍道中になってしまいましたが、海も陸もしかりと色々見ていただきました。
帰りは大丈夫だったでしょうか??
H様はご滞在中にGWに予約!!初めてです!!
ありがとうございます。
みなさんありがとうござました。
またおこしになってください。ラッシー&オメガ&キアラも待ってます。。。

クマ
2011-04-01(Fri)
 

お疲れ様でした。

3月26日
DSCF3216-M.jpg
今日は関西からおこしになった、K様とM様がお帰りになりました。
なか3日間でしたが、パングラオからバリカサグまで沢山潜っていただきました。
アフターダイブでは、お友達のO様と一緒にトライシクルでお買いもの!!
フィリピンスタイルの乗り物はどうしたか??
他にも、ジプニーやブイハイヤーなどなど、いろいろありますよ~。
またダイビングとお買い物にいらして下さい。
おまちしてます。

クマ 
2011-03-27(Sun)
 

お気をつけて。

3月23日
DSCF3195-M.jpg
今日は、T様ご夫妻とI様がお帰りになりました。
3日間のダイビングでしたが、沢山潜っていただきました。
バリカサグも二回行って、色々と見ていただけたのでは
ないでしょうか??

帰ったら直ぐにお仕事ですね。。。
またお仕事に疲れたらいつでもお越し下さい。
お待ちしております。

クマ
2011-03-24(Thu)
 

3月22日
DSCF3192-M.jpg
今日は、ダイビングが共通で集まった、グループの皆さんがお帰りになりました。
3日間ダイビングしていただいて、パングラオ側もバリカサグも潜っていただきました。
バリカサグではギンガメアジにバラクーダ良かったですね!!
近くではカニハゼや小さなハゼなんかを堪能していただけたのではないでしょうか??
陸ではアロナビーチあでお散歩。
ルートビアにレチョンマノックこちらも堪能していたけたのではないでしょか???

日本はまだまだ大変のようです。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。

クマ
2011-03-22(Tue)
 

お気をつけて。

東北関東大震災で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

3月17日
DSCF3170-M.jpg
今日はId様とIn様、Ni様がお帰りなりました。
長期でお泊り頂いた方も、3日間だった方も、
リフレッシュしていただけたのではないでしょうか。
バリカサグでは、ギンガメジなんかの群にも合えたようですし。

日本は寒くまた色々大変かと思います、
お体など壊されませんようお気をつけ下さい。
またのおこしお待ちしております。

クマ
2011-03-18(Fri)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
