
--------(--)
 

おめでとうございます!!

2月27日
DSCF2495-M.jpgDSCF2496-M.jpg
今日は、A様とM様がお帰りになりました。
昨日は、M様の300ダイブ達成でみんなでケーキで、
お祝いさせていただきました。
滞在中はちょっと寒いことが多かったですが、
バリカサグに通い詰めて、ギンガメアジもバラクーダも
見ていただくことが出来ました。
次回はゴールデバラクーダですかね?!
明日からお仕事頑張って下さい。
またお越しいただけるをお待ちしております。

クマ
2011-02-27(Sun)
 

急遽決定!!

2月26日
今日はビックリなニュースが。
なんと3月からパングラオ島やバリカサグ島で、エントランスフィーや入海料が必要になります。
急に決まって、でも3月1日から始まります。
2月から3月にまたがるお客様も対象になります。

料金は、
宿泊だけの方、 10ペソ。
ダイビバーの方、 【1日】100ペソ。【3日以上~3ヶ月】500ペソ
シュノーケルの方 【1日】50ペソ

上記の様になりました。
皆様よろしくお願い致します。

ノバビーチリゾート  
2011-02-26(Sat)
 

お疲れ様でした。

2月25日
DSCF2481.jpg
今日はM様、W様、I様の3名様がお帰りになりました。みなさんリピーター様で何回もNOVAにおこしいただいております。
今回もノンビリダイビングしていただけたでしょうか?
天候は大きく崩れて雨が降るということもなく良かったのではないでしょうか?
バリカサグではバラクーダにギンガメアジも見れちゃいましたし!!
DSCF2438.jpgDSCF2439.jpgDSCF2442.jpgDSCF2449.jpg
M様、お仕事頑張ってまたNOVAにいらして下さい。
   個人的にお伺いできたら遊びに行きます(笑)
W様、お菓子ご馳走様でした。もうお腹一杯です、勘弁して下さい。
   計算お仕事ガンバって下さい。
I様、帰国した次の日からお仕事だなんてお疲れ様です。
   機会があったら是非テニス教えて下さい。お願いします。

またのお越しをお待ちしております。

クマ 
2011-02-25(Fri)
 

お疲れ様でした。

2月23日
DSCF2437-M.jpg
今日はKA様とKI様がお帰りになりました。
KA様はレイテ島のジンベイクラブから始まって、
ボホールまできていただきました。
レイテからは夜の移動でボホールに朝到着。
長旅お疲れ様でした。
でも、長旅をしたぶん、
ジンベイもギンガメアジもシッカリと収めていただけたのでは・・・・??
次回はゴールデンバラクーダみたいですね!!

KI様は、三日間の短い期間でしたが、色々遊んでいただきました。
バリカサグにパングラオ、ハウスリーフ。
陸上では大きなショッピングモールでお買い物。
お土産もバッチリ買えましたね!!

次回もお待ちししています。
是非遊びにいらして下さい。

クマ
2011-02-23(Wed)
 

お疲れ様でした。

2月22日
DSCF2431-M.jpg
今日はお昼に、O様ご夫妻がお帰りになりました。
セブ経由でいらしていただいて、3日間ダイビング!!
パングラオで潜って、バリカサグでも潜ってと沢山潜っていただきました。
夕方からはアロナビーチに行ったりと、アフターダイブも楽しんでいただけたようです。
今日も、パングラオで潜ってからお帰りでした。
日程は短めでしたが、しっかりと遊んでいただけたのではないでしょうか?!
また遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

クマ
2011-02-22(Tue)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
