
--------(--)
 

お疲れさまでした。

tonpi.jpg
今日はダイビングも観光もお酒もガッツリだったS様がお帰りになりました。
来る時からなぜか色々大変でしたがしっかり遊んでいただけましたでしょうか?
tasya.jpg
ターシャかわいかったですね。
買い物時間短かったけどよかったですよね・・・・・

帰りは何事もなく戻れるといいですね(笑)
また遊びにいらしてください、お待ちしています。

クマ
2011-01-30(Sun)
 

お疲れ様でした。

1月25日

今日はショップツアーでおこしになった皆さんがお帰りになりました。
毎日毎日沢山潜っていただけたのではにでしょうか?
でもまだまだ潜れる余裕がありましたかね・・・?
元気に沢山潜って下さい。
また遊びにいらしてください。
マンゴーいっぱい用意してお待ちしています。

DSCF2152-M.jpg

クマ
2011-01-25(Tue)
 

お疲れ様でした。

1月24日

今日はK様ご夫妻と、M様がお帰りになりました。
天気は良かったり悪かったりと落ち着きが無かったですが、
パングラオ、バリカサグ、パミラカン、チョコレートヒルと、
沢山遊んでいただけたのではないでしょうか?
DSCF2150-M.jpg
ぜひまた、遊びにいらして下さい。

クマ
DSCF2151-M.jpg
最後まで見送るムッシュです↑

2011-01-25(Tue)
 

お疲れ様でした。

DSCF2084 (2)
2011年初です。
最近までカメラが調子悪くて・・・・・
でもカメラ復活です(笑)
19日はA様ご夫妻がお帰りになりました。
宿泊中は貸切!!
でも天気が生憎に曇りや雨・・・・・
でもノンビリとすごしていただけたのではないでしょうか?
また遊びにいらして下さい。
お待ちしています。

クマ

2011-01-20(Thu)
 
プロフィール

NOVABEACH

Author:NOVABEACH
NOVAのスタッフがフィリピン・ボホールからバリカサグ・パングラオ・パミラカンなどのダイビング情報をお届けします。

カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
